【残2名様 愛され女子が必ず使っているフレーズで貴方も今日から愛され女子になれちゃう♡】 | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

合言葉は『私愛され女子なので♡』
秋野ななみです音符

第4回目のご案内♡
2/18(土)10:00〜14:30

5名様右矢印残2名様

お悩み中の方はお申し込みはお早めに

幸せメイクの王子様こと林和歌奈さんをメイク講師に迎えて開催することになりました、愛され女子育成塾!!!
 
その名も…
『イケメン探しはもうおしまい!!!
出会った男子の素敵なところを見つけちゃおう❤︎
6か月で一生愛される女になれる!
婚活女子トータルプロデュース講座
~1,200人の男性と出会ってきたななみが伝えるこじらせ女子を卒業する6つのオ・キ・テ~』

❥講座内容
 
第4回目 
2/18(土)10:00〜14:30
矢場町サロンにて開催
オキテ〜その4〜

『今からすぐ使えちゃう!!!
愛され女子が必ず使う愛されフレーズで貴方も今日から愛され女子になれちゃう♡

宝石赤レッスン内容宝石赤

・愛され女子が必ず使う愛されフレーズ集&使い方


・簡単ヘアアレンジ

デートやイベントに出かける時に10分以内でできるヘアアレンジをお伝えします♡

ショートヘアの方はわかなさん

それ以外の方はななみ

が教えますニコニコキラキラ


・TPOに合わせた愛されアイメイクレッスン

いつも同じメイクにしてませんか??

TPOに合わせてメイクも変えられるととっても楽しくなりすよねラブラブ


皆様のご参加お待ちしておりまぁすハート


♡受講者のご感想♡

・コミュニケーションの概念が変わった

新しい考え方を教えてもらえた

迷う時間をなくすようにする

・さわやか度チェック満点目指せるように習慣化します

似合う色でこんなに変わるとは思ってなくて衝撃だった

自分の理想の相手に出会うためには自分が理想の相手に見合った人にならないといけないことに気付けた

自分が本当に相手に対して求めているものが沢山あるうちの中から優先順位がわかった。またその男性から選ばれるためには何が必要か確認することができた。

・周りからなんで素っ気なく見られていたのか原因が明確になり、どう変えたらいいかわかった

もっと女性らしくいたいと思えた

自分に似合うコーディネートがわかり、今後のショッピングが楽しみ

メイクの大切さに気付けた。めんどくさいとか言っている場合ではない…

・いつものメイクがいかに薄すぎたのかに気付けた

いつもと違う自分になれて楽しかった

・もっとメイクの研究をしようと思った

 ・アーモンドアイの形で目が大きくなってびっくりした


こんな方にオススメ

・恋愛と婚活をマスターしたい方

・パートナー(またはご家族)とピュアコミュニケーションを取れるようになりたい方

・愛され上手&愛し上手になりたい方

・ルックスをSTEP UPしたい方

・現在失恋中で見返してやりたい!!!と強く感じている方

・メイクが苦手な方

・オシャレの法則を知りたい方

・愛され美人肌になりたい方

・自分に自信を持ちたい方


受講後あなたはこうなる

・こじらせ女子からの卒業

・史上最上級に愛される私になる

・恋愛・婚活に対するブロックが外れる

・自分の魅力に気づいちゃう

・自分に自信がつくので、男性を魅了しちゃう私になる

・ダメンズウォーカーからの卒業

・あなた流の恋活・婚活方法が見つかる

・デートのお誘いが増える

・理想の彼とデートできるようになる


宝石赤こんな清々しい毎日を送りたくありませんか??

{982E4A99-4A9E-42C2-9B11-759D1CD0F554}

宝石赤こんな素敵な女性になりたい♡
{0F1C45FC-42D4-447B-BD5F-86989A306882}

{C17BE5C0-301D-42D9-BC42-EBAE1E08B93F}

こんな幸せな時間も手にすることができる♡
{42701F9E-2093-4805-8967-B3ECE9AB6846}

{2779FBA1-0A1F-406E-AC27-A91E09C12300}



対象者・募集人数

年齢制限なし

独身者、既婚者、パートナーあり

5名様限定 右矢印残2名様

 
単発お申し込みも可能性ですラブラブ
 
受講料

単発での受講の方:

1講座 30,000円 →モニター価格15,000円(事前振込)


 

その他の開催日時

※お昼タイムは30分とします。

5回目:3/25(土) 10001430

6回目:4/15(土) 10001430 その後移動して卒業パーティー♪

1700までを予定


参加したい講座があるのに、日程が合わない〜と悩んでるあなた!

 
ご希望の講座にチェックして、メッセージに
《補講希望》
と書いてお申し込みしてください♡
予定調整させて頂きますねおねがい

2月より第2期生開始する予定です。
平日金曜日の夜(1回分を2回行いないます)
で予定しております。
さらに内容パワーアップしてまおりますので、告知お待ちくださいラブラブ



{7512EA39-376E-451A-8A8D-63D7C53D0247}
 
{EAB67C63-1993-47BB-B7C5-F5D3500B267C}

{52611673-C2BA-4DE4-8580-54F50EC88A0A}

{6AD792BD-0939-4939-9A32-6463D356F811}


和歌奈&ななみと一緒に
愛され女子目指しませんか??
 
{E9A034F2-156B-47C3-B330-BB27A04C8E4A}


変わりたいと思っているあなたに寄り添ってサポートしていきます❤︎