【愛され女子育成塾 第1回目 コミュニケーションの概念が変わった!!!】 | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

 ♡婚活女子トータルプロデュース♡ 
1,200人の男性と出会ってきたななみが伝える!!! 
〜マインド&ルックスのSTEP UP〜 
秋野ななみです音符
 
第1回目がかなり高評でして♡
入塾した方ななみの個人コンサルへ申し込まれた方がいます( ̄^ ̄)ゞ
パートナーありの方となしの方両方いらっしゃいますキラキラ
 
それだけ価値のある内容と思って頂けたのかなと思いますラブ
素直に嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

第1回目の様子です口笛
 
まずは、あなたの爽やか度チェック!
{08C7732B-F42C-4D58-B66A-B402EF2E91A7}

ウォーミングアップにやってもらいましたぁ♡
点数付けするのですが…
これ何点以上がいいとか悪いとかなくて!
100点満点以外は認めないチュー

これは毎回やろうと思っているので、参加するたびに1つでもやれることが増えるように挑戦してほしいですねニコニコ

その後は皆さんに、
『なんのために結婚したいのか?』
『そのためにどんな行動してるのか?』

など質問に答えてもらい、
その中でマイナスな発言やちょっと気になる発言に対してさらに質問したり、他の方はこんな時どうするのか?など全員参加でみんなで話しながら進めていきます。

考え方に正解も不正解もないんです。
今までその方法しか知らなかったまたは選択しなかっただけなんです。

なので、私は別の方法があることをお伝えしていきます。
皆さんの潜在意識の中に残して、ふとした時に『ななみさんが言ってたなぁ…』と思い出しほしいんです。
その時に新しい選択をして、未来を変えて欲しい!

いつも同じ方法を取るから結果が変わらないという事実に気付いて欲しいんです!!

気付いて次に起こす行動をちょっと変えるだけで、欲しい未来にどんどん近づけるんだよぉ〜チューってこと伝えていますラブラブ

ランチ後は、パーソナルカラー診断&ベストシーズン別メイクレッスンラブ

皆さん真剣です!!
{7ACA90DF-72AA-46BF-8756-F046047424F0}

パーソナルカラー即ちあなたを輝かせるお手伝いをしてくれるカラーキラキラ
論理だったり、ファッションの時に気をつける点だったりをお話ししましたラブ

診断もして、ベストシーズンまで出させて頂きましたラブラブ

こんな感じで見ていますキラキラ
イエローベースのAutumnさんおねがい
{AA432B95-4143-4302-837C-CB71C8A6F950}

ブルーベースのWinterさんおねがい
{AFA73079-3BCD-476A-9AB5-7623326B27DE}


今回はわかなさんにメイクしてもらって違いを体感してもらいましたチュー
{EC4C2819-0C4A-4814-800E-C67EC965CA4F}
 
メッチャ可愛いラブ
わかなマジックブラシ
{E220B129-4D5A-48E0-BC56-E47940CE5958}

このような具合で最後綺麗にメイクアップして終わって頂きましたラブラブ


{4308F923-A6FF-430D-B37A-5C513861B518}


♡受講者のご感想♡
・コミュニケーションの概念が変わった
新しい考え方を教えてもらえた
迷う時間をなくすようにする
・さわやか度チェック満点目指せるように習慣化します
・似合う色でこんなに変わるとは思ってなくて衝撃だった
・メイクの大切さに気付けた。めんどくさいとか言っている場合ではない…
・いつものメイクがいかに薄すぎたのかに気付けた
・いつもと違う自分になれて楽しかった
・もっとメイクの研究をしようと思った
 
残り2名様となっておりますラブラブ

和歌奈&ななみと一緒に
愛され女子目指しませんか??
 
{36C80DDA-688D-45C8-A13B-82B848DB5E00}
変わりたいと思っているあなたに寄り添ってサポートしていきます❤︎
 
{FB48CC2E-CB14-44A6-8E16-66F97BEF69BA}