【12/18(日)残1名様!理想のパートナーを最短で見つける時間管理術♡】 | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

 ♡婚活女子トータルプロデュース♡ 
秋野ななみです音符

第2回目のご案内♡

あと残り1名様ですので、お申し込みはお早めにラブラブ
 
幸せメイクの王子様こと林和歌奈さんをメイク講師に迎えて開催することになりました、愛され女子育成塾!!!
 
その名も…
『イケメン探しはもうおしまい!!!
出会った男子の素敵なところを見つけちゃおう❤︎
6か月で一生愛される女になれる!
婚活女子トータルプロデュース講座
1,200人の男性と出会ってきたななみが伝える
こじらせ女子を卒業する6つのオ・キ・テ
 
第2回目のご案内をしますニコニコ
 

講座内容

 

第2回目 

12/18(日)10:00〜14:30

名古屋市内のレンタルスペースにて開催

オキテ〜その2〜

理想のパートナーを最短で見つける時間管理術♡


いつも同じやり方だから出えてないだけ…

4.5h後…あなたの出会いの率が3倍以上にアップします!!!

 

さ・ら・に!!!

あなたの理想または現在のパートナーに本当は何を求めているの?それ全部必要??

自分の魅力を知ろう♪魅力別愛されメイクレッスン唇

 
{7ACD903D-DEC7-40E6-A6D1-38BDDDACED47}
 
♡受講者のご感想♡
・コミュニケーションの概念が変わった
新しい考え方を教えてもらえた
迷う時間をなくすようにする
・さわやか度チェック満点目指せるように習慣化します
・似合う色でこんなに変わるとは思ってなくて衝撃だった
・メイクの大切さに気付けた。めんどくさいとか言っている場合ではない…
・いつものメイクがいかに薄すぎたのかに気付けた
・いつもと違う自分になれて楽しかった
・もっとメイクの研究をしようと思った
 

こんな方にオススメ

・恋愛と婚活をマスターしたい方

・パートナー(またはご家族)とピュアコミュニケーションを取れるようになりたい方

・愛され上手&愛し上手になりたい方

・ルックスをSTEP UPしたい方

・現在失恋中で見返してやりたい!!!と強く感じている方

・メイクが苦手な方

・オシャレの法則を知りたい方

・愛され美人肌になりたい方

・自分に自信を持ちたい方

 

受講後あなたはこうなる

・こじらせ女子からの卒業

・史上最上級に愛される私になる

・恋愛・婚活に対するブロックが外れる

・自分の魅力に気づいちゃう

・自分に自信がつくので、男性を魅了しちゃう私になる

・ダメンズウォーカーからの卒業

・あなた流の恋活・婚活方法が見つかる

・デートのお誘いが増える

・理想の彼とデートできるようになる

 

宝石赤こんな清々しい毎日を送りたくありませんか??

 

{B436678A-0615-4D00-9DFD-69864D5A0002}
 
宝石赤こんな素敵な女性になりたい♡
{0A94473B-2386-462D-A8B5-69CEDDB2FCC3}{01AD19D3-7EB6-46B9-9AAE-63169F0D74DB}
 
宝石赤こんな幸せな時間も手にすることができる♡
{AA3E15B4-576B-48AE-AE13-E9C66512581F}
 
 
{59EE8D4B-F50E-49A5-B146-30D2D8B7D739}

対象者・募集人数

年齢制限なし

独身者、既婚者、パートナーあり

5名様限定 ➡︎ 残1名様

 
単発お申し込みも可能性ですラブラブ
 
受講料

単発での受講の方:

1講座 15千円(事前振込)


 

その他の開催日時

※お昼タイムは30分とします。

3回目:1/14(土) 10001430

4回目;2/18(土) 10001430

5回目:3/25(土) 10001430

6回目:4/15(土) 10001430 その後移動して卒業パーティー♪

1700までを予定


参加したい講座があるのに、日程が合わない〜と悩んでるあなた!

 
ご希望の講座にチェックして、メッセージに
《補講希望》
と書いてお申し込みしてください♡
予定調整させて頂きますねおねがい

{FB48CC2E-CB14-44A6-8E16-66F97BEF69BA}

{7512EA39-376E-451A-8A8D-63D7C53D0247}
 
{EAB67C63-1993-47BB-B7C5-F5D3500B267C}
和歌奈&ななみと一緒に
愛され女子目指しませんか??
 
{36C80DDA-688D-45C8-A13B-82B848DB5E00}
変わりたいと思っているあなたに寄り添ってサポートしていきます❤︎

{FB48CC2E-CB14-44A6-8E16-66F97BEF69BA}