【ゆうなさん♡同行ショッピング〜その3〜】 | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

第一印象アップ↑↑↑アラサー女子の味方♡秋野ななみのファッションコンサル♪

本日は、
中畑ゆうなさんの同行ショッピングの最終回ですウインク

本日のテーマは
『着まわしできる洋服達』

ゆうなさんからこんな言葉を聞きました。
「急にオシャレになったら、会社の人に変に思われるかもしれないから、あまり派手には…」
とのことでしたので、
基本はレディー感を忘れずに、これから沢山着まわしができるアイテムをターゲットにしましたニコニコ

前回のピンクのシャツワンピはお出かけ用に♡

では、レディー感を忘れずに、これから沢山着まわしができるアイテム達をどうぞおねがい

{EA637358-3935-4612-9655-FB9975A77401}

ほんとはもう1枚トップスがあったのですが…
写真撮り忘れましたアセアセ

1番左の写真は、トップスだけ!
色がわかりにくいですが…薄いピンク色のトップス。
丈感もショートめでウェーブタイプの人向けキラキラ
この日のガウチョパンツにも合うし、隣の写真のホワイトパンツ、ライトグレーのチュールスカートにもピッタリウインク

左から2番目の写真は、トップスとボトムス両方。
ホワイトパンツが1枚欲しいとのことでしたので、丈感や値段などベストなものを発見おねがい
実は私も同じデザインのクリーム系のホワイトのパンツを購入笑
ネイビーのトップスは、万能なので1枚あるとこの夏活躍するかなと!
1番右のようにスカートを合わせれば、レディー感出せますしラブラブ
ホワイトパンツだと、爽やかさアップしますねキラキラ

最後に右から2番目の写真もトップスとボトムス。
こちらは完全に清楚感を強調したレディーなコーディネートになりました照れ
白のニットはいろんなものに合わせやすいので、こちらも万能口笛

万人受けしますねルンルン
上記の写真のものは全て購入となりましたびっくり

ゆうなさんの即決力にビックリ!
気に入っていただけて嬉しいですピンクハート

こんなのも試着してます。

アイスブルーのトップス。
涼しげですねおねがい

{3B5DF0CE-8E44-4F83-AFE9-DF3C20EC7C68}

似合わないと思う…とおっしゃっていた、ライトグレーのオールインワン爆笑

私は絶対似合うと思ったので試着だけでも…とオススメしました。
どうですか??


{E11F0DD4-719E-4812-909C-7C8308F3675A}

似合ってるし、スタイルがさらによく見えるおねがい

ステキハート


派手にならないようにとなると、色味に物足りなさを感じたので…
あのピンクのワンピース着てもらったんですおねがい
ご本人も気に入って頂いたので、ワンピースも購入となりましたキラキラ
カーディガンも!

{EC9882E1-76BF-40F7-9B8F-0B22C6F30911}


1枚は旦那様とのデート用やお出かけ用に色味を冒険してもいいと思いますよぉ〜キラキラ

私的にはピンクのワンピースが1番お気に入りチュー
これを着たゆうなさんとランチとかしたいなと妄想しちゃいましたキラキラ

今週も、同行ショッピングのお客様いらっしゃいますのでまたアップしますねハート