【定員さんもビックリ笑】 | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

第一印象アップ↑↑↑アラサー女子の味方♡秋野ななみのファッションコンサル♪

先日お財布を新調しました。
新調する時期ではないのですが…
ボロボロになりつつあったのと、色に違和感があったので変えたくて仕方なかったんです笑

高島屋のお財布コーナーをフラフラ〜っと見ていたら(本当は日傘見に来た笑)、私のベストカラーのサーモンピンクの可愛い長財布が目に取りましたキョロキョロ

革の質感も私の好きな感じで…
お財布を持っている自分を鏡でチェックすると合ってるおねがい

これは巡り合ったのではないか??と思いましたキラキラ

日傘も素敵なのが見つかりいざお会計へグー

請求された金額を見てビックリびっくりハッ
日傘分しか入ってない

慌てて定員さんに
『あの…こちらのお財布も購入したいのですが…』
とお伝えすると

『あらっにも馴染んでるから、お客様の持ち物かと思いました笑』

って笑

値札ついてるし、金具のリボンにセロハン的なのついてるょーと思いながら、ふと思いました。

パーソナルカラーってこうゆうことよねって!!
身の回りのものもパーソナルカラーで、揃えておくと統一感が出るってのはこのことかぁーってテンション上がりましたキラキラ

馴染むからといって私が目立たなくなるわけではなく、より私を引き立たせてくれるっていう馴染むです!!

この日はいい買い物ができたなと思いルンルンで帰りましたハート

これからはお財布が私を引き立ててくれるハート


皆さんは持ち物のカラーって気にされていますでしょうか??
特に携帯のカバーとか…

電話する時はお顔の近くにきますよね??
似合わないお色を使ったりしていると…
オシャレじゃないガーン
違和感が出る…

そのままでいいですか??

是非細部までオシャレに気を使いましょうキラキラ
人に与える印象がグッと変わりますょウインク

{36BEFF09-50CC-4B3F-9587-640709E96655}