【素敵なご縁♡同行ショッピング】 | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

初めましてキラキラ

第一印象アップ↑↑↑アラサー女子の味方♡秋野ななみです照れ


アメブロはじめました!!
これからいろいろな情報やイベントの発信をしていきますのでよろしくお願いいたします(´∀`)

早速初投稿ハート

素敵なご縁を頂き、
から同行ショッピングのご依頼頂きましたピンクハート

肩に可愛らしいリボンのついたレモンイエローのトップスのゆうなさん!!
パーソナルカラーが夏子さんなので、レモンイエローとってもよくお似合いでしたおねがい

ゆうなさんのお顔立ちや雰囲気を見て私が感じた印象は…
“もっとレディーになれる”
と思いました笑

夏子さんのイメージが、エレガントで涼しげなレディーなのでもっとレディーを引き出せるように…
でも、男の子のママでもあるのでレディー過ぎると女になってしまうので、ママの柔らかさも残せるコーディネートを目指しましたラブラブ

ゆうなさんのお悩みは
『服をあまり持ってないので着回しができない。だからいつも同じ服ばかりに見えるのが悩み…』とのこと。

今回は夏〜秋初旬ぐらいまで着回せそうなんお洋服選びました口笛
SALEってホント目がギラギラしちゃいます笑

まずは簡単なビフォーアフターキラキラ

{D91E462A-5C18-46D3-8021-4076412C941D}

どうです?
かなりレディーな感じ出てませんか??
でも女が出過ぎず、ママの柔らかさも残ってるラブ

ゆうなさんのポージングも自然とレディーなポーズに♡

可愛いパイナップルのネックレスをパールにしたりするとよりエレガントになりレディー感が増すかなと思います!

なんとチュールスカートは着たことないとのことびっくり
こんなに似合ってるのに勿体無いハッ

トップスをしっかりインして、ベルトつけても可愛いですねウインク
SALEなのでとってもお得な値段でしたキラキラ

あと気をつけないといけないのが丈の長さ!
ゆうなさんの骨格診断は「ウェーブさん」なので、あんまり長過ぎると元々下重心の体型をもっと下重心にしてしまってスタイルが悪く見えてしまう…

今回のようなチュールスカートは、膝にかかるかちょい下ぐらいに裾が来るように調整すると、とってもスタイルが良く見えましたキラキラ

丈って重要なんですょ!
いい位置を見つけてあげることもお忘れなくチュー

あと数点購入してるので、連載にしますね笑

次回は…
『自分じゃ絶対選ぶことなぁ〜〜ぃびっくり

乞うご期待ピンクハート