❝飽きさせない❞ ③ ‐ calendar - | 中森明菜三昧/はとこばのブログ

中森明菜三昧/はとこばのブログ

中森明菜さんの応援ブログです

チャリティーオークション、すごかったですねー。

160万超え Σ(*゚д゚*)

落札したファンの方に拍手👏です。

 

そして先週、待ちに待った、ファンの要望に応えて急遽作ってくれた「メイキングDVD付2024年カレンダー」が届きましたドキドキ

動く明菜が見られるのは6年ぶり。

手にしたみなさんの、悲鳴や涙が入り交じった声から満足感が伝わってきます。

 

古臭くなく、かと言って無理な若作りはせず、ハイブランドを身に付けキメつつ、明菜らしさは忘れない。

何年も表舞台に立っていないのにオーラは消えず、美しくて可愛らしいんですよ。

もう何なんでしょうねぇ。

 

お洒落なカレンダーにPVのような画質の良いDVD、たくさんのメッセージ……私も大満足ですピンク薔薇

 

 

 

新しいカレンダーが届いたのを機に、手持ちのカレンダーを整理してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもLPに封入されたカレンダーなどもありますよね。

 

明菜が関わり始めた頃から企画、デザインが格段に向上し、モノクロ、バレエ、着物、外国人男性とのイチャイチャショット♡など、バラエティーに富んだカレンダーが制作されるようになりました。

 

 

ポスターとして飾りたくなるものばかりなのですが、留め具も外せなくて切り離すしかないものは勿体なくてそのままにしています。

 

特に好きなのは、365日、365ショットの明菜が拝める2007年のカレンダーですかね ラブラブ

 

 

今年もまた一つ、宝物が加わりました。

 

 

明菜はカレンダー一つでもファンを飽きさせないのです。