寒い雪の結晶寒い雪の結晶
今からこんなに寒がっていたら
冬がどうなるのか、
今から嫌な気分の


心屋認定カウンセラーの
かよさくらんぼです


マスターコースを受講し、


卒業と同時に
の起業支援スタートアップセミナー
を受講し

ほぼ同時に
起業支援プロコースを受講した




頑張りすぎる自分、
自信のない自分、
人とばかり比べてしまう自分、
罪悪感の塊の自分、、
嫌で嫌で仕方のない自分と


向き合いたくて
マスターコースに通った照れ


カウンセラー希望の私は、
卒業と同時にカウンセラーの
勉強をするべくはしのんと
コバの起業支援セミナーに通った




マスターも、起業支援も
一杯勉強して、
一杯気付きがあった


自分と向き合う時間や
大切な人たちとの出会いも
あった星





色々な人との出会いの中で
一生お付き合いできるであろう
沢山の優しい人達にも
出会った




そして、、すべてが
私の大切な宝物になった宝石緑




学びたくて、学びたくて
自分を知りたくて、知りたくて


今年はやりたいことをやる
行きたいところに行く


と、決めて
思いのまま生きている



心が喜ぶことをしたい、、
が、
まだまだ
本来の自分ではない

一杯蓋をしている
自分を許してあげていない


これから始まるコバの
プロマス6期

              下矢印下矢印下矢印  

悩みに悩んで参加を決めた❗


どんな気付きがあるのだろうニコニコ
どんな自分に出会えるのだろうビックリマーク
どんな出会いがあるのだろう音符




今からワクワクハートドキドキキラキラ
している



まだまだ
蓋をしている自分が
出てくるのだろうな~ポーン


なりたい自分になるビックリマーク


快く賛成してくれる
旦那さんにも
本当に感謝しているおねがい
身体の不自由な姑を置いていく
罪悪感もあるが、
旦那さんの親だから
旦那さんにお任せしておけぱいい
と、割りきる



お金は本当に厳しいアセアセ
しかもお金を使うことに対して
罪悪感の塊もやもや
だけど、そんなことより
何より今は
自分の心に素直になりたい



去年までは、
3人の子供たちの学費に追われ
(もっと早く心屋を知っていれば考え方も変わっていたかもしれない)
自分のためになんて、
たまに服を買ったり
軽いランチに行くくらいだった



やっと子供たちも一人立ちして

今度は
自分のためにお金を使いたい
お母さんだって
好きなことをしてもいいんだー

罪悪感を感じなくても
いいんだー


そして、
ここからがまた、私にとっての
人生の学びの時間なのだ~\(^o^)/


置いてけぼりにしてきた
幼い私を
迎えに行きたい星



(私はテーマパークがとても苦手アセアセ
だからお遊びにディズニーがあれば今から苦手意識全開です。人混み苦手、乗り物すこぶる苦手、そして、田舎者の私の辞書には並ぶというワードはないのです。耳も出来ればつけたくはない(笑)おばさんには厳しいかも(笑)


しかし、、、
苦手なことにもチャレンジしてみる!!

これも醍醐味なのかもしれませんびっくり

いよいよ明後日からはじまりますピンクハート

関西から一泊で通います爆笑



さてさて、オープンカウンセリング
をするよー星




オープンカウンセリングについては
                 下矢印下矢印下矢印
 

宝石緑オープンカウンセリングとは

 

 

オープンカウンセリングは、
心屋流カウンセリングスクール、心屋塾マスターコース卒業生のボランティア活動です
 
 
 
「悩んでいる人をひと
をひとりにしない」
をコンセプトに毎月
全国各地域で開催されています照れ
 
 
 
オープンカウンセリングの場で
自分の悩みを聞いてもらうのも
ありですし、
人の悩みを聞いて
ひとりではないんだと
感じてもらうのもありです。
 
 
 自分以外の人の悩みを
聞いているだけで、
自分の悩みが解決する場合も
あるのです。
 


 
私自身も過去に
職場の人間関係の悩みで
 
 
 
出口の見えない苦しさ
その場から逃げ出したくなる
ほど、辛い日々を
過ごした経験があります。
 
 
 
そんな時に、
オープンカウンセリングを知り、
カウンセリングを
受けて、随分楽に
生きられるようになりました。
 
 
ひとりで悩まず
勇気をだして
是非、一度体感してみて下さいウインク


悩みから解放されるきっかけになるべく、そんな悩めるあなたの
心にそっと寄り添いゆるゆる生きるお手伝いをします流れ星
 
 
(色々なことを経験してきたからこそ、
寄り添うことができます)
 
プロフィールは下記を見てくださいね星   
ベル オープンカウンセリングのご案内
 
11月30日(土)
13時30分~15時30分
ウィングス京都 会議室5
宝石緑ウィングス京都
宝石緑お申し込みはこちらから
 

 

 星かよの自己紹介




【お気持ち金】制度を採用しています

金額は問いませんので【寄付】のご協力をお願いいたします

頂いたお気持ち金は全額寄付させていただきます

 




ベルお待ちしていますビックリマーク