minneギャラリー | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

春休みも明日で終わりになります。


製作はしばしおやすみさせて頂いておりましたm(__)m


来週は娘の入園式もあり
私自身も新生活が始まります😊



これからも
素敵な作品を作っていけるよう
精進したいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします✨



さて、
なんとなーく使わせて頂いていたminneですが
soldoutの作品も増え
見にくいかなーと反省し
展示にしたり、掲載を取り下げたり
少し整理してみました✨

もう少し見やすく整理したいと思っています。



あとは
送料別途にしておりましたが
minneの性質上、、
複数購入頂いた際の送料設定が難しく😢

いろいろ考えた結果
メルカリの時のように
送料込み、として出品させて頂くことにしました!!

表示価格以外、
別途追加料金など発生しませんので
ぜひ、ご覧頂ければと思います😊



まだまだ慣れず手探り状態で
ご迷惑をおかけしておりますm(__)m💦

よりよくしていきたいと考えてますので
これからもよろしくお願いいたします✨😌











akmere