ご無沙汰しております | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

もー
だいぶご無沙汰しております、、
すみません💦💦



4月より
子供たちも私も新生活が始まり
バタバタバタバタバッタバタしております、、

なかなかハンドメイドが手付かずの状態になっており
ご迷惑おかけしております、、
ごめんなさい💦


落ち着きましたら再開いたしますので
ハワイアンタイムでお待ち頂けましたら幸いです、、♡


バタバタしだす前に
ヘアバンド?ヘアカチューム??を
たくさん作りためており
出品したいと思っているのですが、
写真が上手に撮れず😨
こちらも伸ばし伸ばし状態です、ごめんなさーい💦💦

どう写真を撮ればいいのでしょうか、、😖



だんだん暖かさも暑さをおびてき、
ハワイアンファブリックもシーズン間近ですね😊

、、、頑張りますっ(笑)💦





とりあえず、、生存確認までっ(笑)😅
私は元気ですっ😁👍





akmere