白浜旅行 | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

昨日、今日と
じいじとばあばと
白浜旅行に行ってきました🎵


昨日は
白浜アドベンチャーワールドに‼



白浜といえばパンダ~🐼♡


パンダんご。



子ども達も楽しんでました♡


お宿は湯快リゾートの彩朝楽というところで
施設もきれいだし、
キッズスペースがあちこちにあり
しかもごはんが、、
おいしい‼️

たぶん3キロは太った、、
食べ過ぎ~
また行きたいお宿でした♡


今日は
白浜エネルギーランドに。
十何年ぶりだったけど
かなり新しくなっていてびっくりでした😲

子ども達は恐竜に怖がってました(笑)


あいにくの雨だったので
屋外施設では遊べず😭

とれとれ市場と
海鮮せんべい屋さんにより
試食しまくりで帰ってきました~
(試食だけじゃなくてちゃんと買いましたよ😅)


子ども達もまた行きたいと
とっても良い旅行になりました✨

計画してくれた
じいじ、ばあばに感謝♡♡




akmere