はるやすみ | ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ak mere☆ハンドメイドとハワイアン

ハンドメイドと日常ブログ

相楽市も終了し、一段落したので
私も子供たちと一緒に春休みです😁


ただいま、
実家に帰省中🎵


じいじばあばに遊んでもらったり
普段は無理な
自然を堪能したり。


今日は近所の田んぼに咲く
蓮華の花を摘みに行ってみました✨







私が子供だった頃に比べて
だいぶ、蓮華も少なくなってきました、、


もう数年したら
蓮華の花を見ることは出来なくなるのでは、、
と寂しく思ってしまいます、、



子供たちはというと、、
蓮華の花びらについてるアブラムシにびびりまくり😅

怖がって全く摘みませんでしたよっ(笑)

私が一人で摘んでました😂


私も虫嫌いだけど
このくらいは平気だよ~‼😅


花束にして子供たちに持たせたら
(アブラムシの有無確認済w)
まるで自分で摘んだかのように
ばあばにプレゼントしてました(笑)

世渡り上手~w


お花くらい摘めるようになってほしいですね~😅





akmere