こんにちは&こんばんは。

沖縄移住して自由に楽に暮らしているakemiです。
自己紹介はこちら♡

 


 
サユラさんの1Dayセミナーや継続講座で
カードの基本的な引き方を習ったけど、
 
ー 実際自分では引けていない
ー 引いてみたいけどやり方を忘れてしまった
ー やってみたけど、どう読んでいいか分からない
ー 自分なりに引いているけど、もっと深く読めるようになりたい
 
などなど、
 
カードをもっと自分で引けるようになってみたい!
という方に向けて一緒に練習する
カードプラクティスのコースをご用意しています♡
 



内容は人それぞれ、

 

・ ご自身でカードを引いて、
 読み方が分からないところを
 サポートさせてもらったり

・私が説明をしながらカードを引いて、
 一緒にマークアウトを探してみたり

1Day受けたけど殆ど引いていない、という方から
サユラさんのマスターコースを受講中の方まで
幅広いレベルの方のご要望に合わせて対応しています♡

カードもっと引けるようになりたい方、
ぜひ一緒に練習しましょう♡
 

↓↓

カードセッションで使っている
「サイキックタロットオラクルカード」
このカードの引き方はサユラさんのオリジナルの引き方で
特別な能力がなくても誰でも
カードを引いてハイヤーセルフ・神様・宇宙からの
メッセージを受取れる素晴らしいものです♡

 
 
カードが自分で引けるようになると、
 
こんな現実望んでないはずなのに、
何でこんな事が起こるの???
といった
肉体レベルでは分からない事象に対する
メッセージを受取って
自分の願いや望みを叶えていくための
道しるべになったり、

 
宇宙・神様・ハイヤーセルフとダイレクトに繋がって
無限の愛や安心感を感じることが
できるようになります♡

 
この感動は、中々私の乏しい語彙力で
表現しきれるものではないのですが
セッションを受けて感じるものとは
また違った感覚を味わえてとっても楽しいです照れ
 
一度ならったけど、もっと引けるようになりたいな、
という方はぜひ一緒に練習しましょう~!

 

▼対象の方
・サユラさんの1Day講座を受けて1枚引きでの
カードの基本的な引き方をご存じの方
(カードの〇×の意味を知っている方)
 
・サユラさんの継続講座を受けて3枚引きの
引き方を知っていて、もっと深く読みたい方
 
・3枚引きができて、自分だけでなく
誰かのためにカードセッションをしてみたい方
 
 
▼料金
-1.5時間:15,000円
-1.5時間x2回:27,000円

 
 
▼どんな事やるの?
基本的にはレベルやご要望に合わせた
練習をやります♡
 
例えば:
・基本的な引き方のおさらいができます。
 
・普段自分でカードを引いていて、
 質問したいことがあればお答えします。
 
・カードに聞きたいことを用意していただいて、
 実際にその場で引きながら、どのように読むか
 練習しながらお伝えします。
 
・私の方でカードを引かせて頂いて、
 その中でご質問を頂いたり、読み方の説明をします。
 
・誰かの為にカードセッションをすることに興味がある方は
 私の質問に対してカードを引いてもらい、
 どう読んだらよいかなど一緒に見ていきます。

 

カードプラクティスお客様のご感想♡

講座を受けようと思ったきっかけを教えてください。

カードの腕をもっと磨きたかったのと疑問に思っていたところを質問して解消したかったからです。

 

◆講座の前と後の変化を教えてください。

もっと心地良くカードを引いて宇宙と繋がれるようになりました。
曖昧だったところも明確になり、
自信を持ってカードを引けるようになりました。


◆ 講座で特に学びになったと感じたことがあればお聞かせください。

細かくカードへ質問することや、そのやり方がとても参考になりました。
こういう場合はどうしたらいいのか?
すぐにその場で質問できるので、とても分かりやすかったです。
質問したら、何でも丁寧に分かりやすく
説明してくださり、アドバイスしてくださったので、
とても安心できました。


◆ その他akemiへのメッセージがあればお願いします♡

丁寧に教えてくださり、説明してくださりありがとうございました!
疑問に思ったことは安心してすぐに質問することができました。
リラックスしながら楽しく受けることができて
講座を受けて本当に良かったです♡
自分が今必要としているところを相談して練習内容を
決められるのも良かったです。
また不安になった時や疑問があった時はお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございます♡
カードは、積み重ねで必ず上達します!
カードへの質問の仕方などコツもあるので
そういったところもお伝えできます照れ
 
ご興味ある方はこの機会にぜひ
一緒に練習しましょう♪


お申し込みはこちら
 
カードの基本的な引き方をご存じない方に向けた、
ビギナーコースもご用意しています♡

ビギナーコースはこちらから>>