こんにちは&こんばんは。

沖縄移住して自由に楽に暮らしているakemiです。

自己紹介はこちら♡

 


 

 

カードセッションで使っている
「サイキックタロットオラクルカード」
このカードの引き方はサユラさんのオリジナルの引き方で
特別な能力がなくても誰でも
カードを引いてハイヤーセルフ・神様・宇宙からの
メッセージを受取れるものになっています。
 
 
このカードは、もちろんセッションに来て頂いて
私が引いてメッセージを伝えるのも素晴らしいのですが
本当はみんなそれぞれ、
自分で引けたらいいな~~って思っていて
 
カードを引けるようになると、
 
・願いを叶える為のアドバイス
・願いをブロックしているもの
・望まない現状を引き寄せたのは何で?
・今の自分へのメッセージ
 
などなど、
 
ノートを書くだけでは辿り着けないような
神様・宇宙視点のメッセージを
もらうことができます。
 
さらに、
いつでも好きな時に自分でメッセージを
受取れるのはもちろんのこと、
 
・神様、宇宙、ハイヤーセルフと繋がっている感覚
・愛が直に流れ込んでくるような感覚
・ドンピシャ引いたときの、あぁこれが宇宙技か・・・・
 
という感覚やそこからもたらされる感動を
ダイレクトに味わってもらえたら楽しいな~~と
思うからです(n*´ω`*n)
 
 
 

カードビギナー講座

カードを始めてみたい方に向けて、

サユラさんが編み出したカードの

基本的な引き方をお伝えします。

 

〇講座の内容
・カードでメッセージが受け取れるのは何で?
・魂、宇宙、神様と肉体の自分の関係について
・カードに合わせて用意するもの
・カードの取り扱い方
・カードを引く前に必要な準備
・サユラさんオリジナル、カードの〇×
・カードの引き方(1枚引き)
・引いたカードを読む方法
・練習してみよう!
・質問タイム
 
 
〇ご用意頂くもの
・お気に入りのノート、ペン
・サイキックタロットオラクルカード
 

〇料金

講座2.5時間:25,000円

 

♡アフターサポート付き♡

受講後、2週間いつでもご質問していただけます。

 

 

引き方はとても簡単で、
練習を積み重ねていけば
ハイヤーセルフとおしゃべりするように
カードが引けるようになります♡
 
一度学んだあとも、一緒に練習ができる
プラクティスコースもご用意していますので
ご希望の方は継続的にサポートさせて頂きます♡
 
興味ある方はぜひ一緒に学びましょう照れ
 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

with Love♡