こんにちは&こんばんは。

沖縄移住して自由に楽に暮らしているakemiです。

自己紹介はこちら♡

 


 

今月のノートは先月から引き続き

モレスキンのノートにしました♡

 

先月はモレスキン × ファン・ゴッホ美術館の
限定版コレクションで

スケッチブック仕様だったので

ちょっと普通のノートと違っていたのですが

今回は通常のハードカバーノートに。

 

私にしては珍しくシンプルデザイン♡

#沖縄の海の色の様なブルーグリーン

 

今回シンプルデザインにしたのは

インスピレーションがあって

表紙に箔押しでイラスト描いて

オリジナルモレスキンにしてみました照れエヘヘ

 

#つい楽しくてみっちりキラキラにしちゃった

 

私にとってノートが特別可愛くて

心ときめくお気に入りであることは

ノートを続けるためにとっても重要♡

 

 

今回もブランクペーパーにして

今度はツルツルの薄い紙

万年筆のカリカリ音がするのも幸せだ~

新しいノートが来る度に愛でて

触れあって自分と繋がっていく感覚

ノート書けない時期が長かったけど

自分を大切にする習慣がついて

本当によかったなあ。

 

 

今月はこのノートで

自分との営みを楽しみます♡

 

#グリーンな気分だね。

 

ノート書けなくて悩んでいる方は

お気に入りノートを見つけてみるのも

とってもおすすめです♡

 

ノート書きたいけど、なかなか書けない

そんな方、めっちゃ気持ち分かります(´;ω;`)!!!笑

色々試行錯誤してお伝えできることがあると思うので、

良かったらぜひセッションにお越しください♡

 

私のノート試行錯誤の歴史はこちらから

↓↓

 

 

 

 

 

♥セッションメニュー♥

現在私が提供しているセッション・講座メニューです♡
気になる方はハイヤーセルフから伝えたいことがあるかも?
ぜひお話しに来てくださいね。

カードセッション
インナーチャイルドワーク
カード講座
 └カードビギナー講座:初めての方向け
 └カードプラクティス:カードの練習をしたい方向け
 無料事前相談
 
 
 
 
 
with Love♡