ファイナル&レッスンお知らせ | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

5月9日(木)コブCレッスン

GWが過ぎ、2日お休みしたら・・・

あれ?またシーズンイン?雪降ったぁ〜

小Leeちゃんがエルサになって雪を降らしてくれたみたいラブ(昨日エルサに変身したらしい💕)

かつてGWに雪が降った事はあっても、GW明けは始めてですびっくり凄いびっくり

木に積もった雪をバックに📷パシャリ

いよいよかぐらのファイナルステージです。

降雪機側を上から下までコブライン

みんなが楽しめる少し大きめピッチ

厚みがあるので、安心して長い距離楽しめます。

1ラインなので、1回ラインから外れるとなかなか本線に戻れませんあせる

次から次に⛷️&🏂の方々が滑ってこられます。

この時期は上手な方が多いアップアップアップ

左右軸を意識して、圧を加え続けるターンを練習

圧が抜けると板が勝手に進んでしまうので、身体が遅れる原因になります。

スキーを軽くして回す方法もありますが、本日は常に重くして回す練習を行いました。

ご参加ありがとうございました。

また明日も頑張りましょう💪


レッスンの途中に😢悲しいお知らせ📢

5/19までの営業予定が融雪の為、バーン確保が難しく5/12が最終営業日となってしまいました。

そこで

毎年恒例のかぐらスキー場ファイナルイベント

5/11.12 両日共かぐら無料休憩所前に9時集合

コブ作りたい(隊)集まって〜から始まり、年々ご参加の方々が趣向を凝らして下さり、楽しさが膨れ上がってきています。

今年はどんな盛り上がりをみせてくれるのか楽しみです🎵

参加はどなたでもOK 仮装してもしなくてもOK

くれぐれも怪我のないように、無理なさらず安全を第一に考えてご参加頂きたいと思います。

お待ちしております🎵


予定していた5/11.12コブAレッスンは

時間を変則で行います。

レッスン開始は10:30〜12:30  13:30〜14:30

合計3時間 6500円 定員8名 

5/11 現在2名 当日参加OK

5/12 現在5名   当日参加OK

コブ滑り納めを一緒に楽しくガンガン滑りましょ〜

ご参加お待ちしております。