素晴らC〜 | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

2月4日(土)コブCレッスン

素晴らしい青空👏👏👏最高アップアップアップ


メインバーンも端まで綺麗に圧雪

李先生がお休みなので、助っ人登場アップ

ネトロン抱えてビューンダッシュありがと〜

林側から3.7m 真ん中 3.3m  バンク4m


ピッチ紐の印を見ながら、ドリルで穴をあけ、コブの苗を植えますニコニコ

終わったらピッチ紐を巻き、ネトロンに雪溜めをして、回しやすいコブを作成 大成功クラッカー

荷物を置いて、しばし休憩 

マリ&ワリオさんがコブの苗に水(雪)やりしにきてくれました音譜ありがと〜スター

良い子になあれラブラブラブラブラブラブ

レッスンはコブの中でのターン練習

スキーを動かせる場所を見極める事が大事ビックリマーク

身体をスキーより早く回したり、ターンせずに旋回するのは、ターンをするというテーマの時は🆖

2と1のタイミングは地形をよく見て判断ひらめき電球

左右均等のコブに見えても、コブの入口はだいぶ違います。見極め👀

コブはドンドン掘れてきましたが、1日回しきりました👏👏👏素晴らしい

ご参加ありがとうございました音譜

雪が降る予報の為

ネトロンが埋まらないように引上げ作業を手伝って下さったEさん、ノッポのテレさんありがと〜音譜

2月5日(日)コブCレッスン

獣道にホイップ多めアップ注文したのだぁれはてなマーク

道場ももちろんホイップ載ってます音譜

いただきまーす😋ふふふ美味しい😆ほっぺ落ちる

おかわり🍚しようと思いましたが、🌾が寝たら困るので、植え直し

踏み下ろしご協力ありがとうございました🙇‍♀️

レッスンは視界が悪い中、ネトロンに助けられ頑張りました。

お昼にはモーグルラインを滑る猛者の方々がコース整備に協力して下さり良いバーンに仕上がりました。ありがとうございます音譜感謝感謝


昨日に引き続き回す滑りを練習していましたが、濃霧になりコブの形がわからなくなったので、ずらし系の練習を取り入れ、ガスが晴れてからは少し縦目の練習も行いました。

レッスンご参加ありがとうございました音譜

リフトが昨日から15時半までとなり、レッスン終了後にたくさんの方がコース整備に来て下さいました。稲の収穫祭&整備ありがとうございました音譜


ズデンダッシュマリオ〜爆笑あはは ありがとね音譜

2月 7日(火)コブDレッスン 6名

2月 8日(水)コブDレッスン 5名

2月 9日(木)プライベート 締切

2月10日(金)プライベート 締切

2月11日(土)コブCレッスン→Bへ変更 0名

2月12日(日)コブCレッスン 4名

2023スケジュール&予約状況

予約フォーム