コブ大スキー集合 | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

5月21日(土)

ついにラスト2日となり淋しさのあまり、空から涙が降ってきました汗

本日のコブコブアートを描くキャンバス

朝早くから圧雪車が行ったり来たり 感謝お願い

毎日我らを励まし守ってくれたカグリー🐿ちゃんへご挨拶

随分高い所へいっちゃったあせるまた半年後👋

本日のトレーンが事故なく楽しく安全に滑りぬけれますようにクラッカー

9時の始発出発ビックリマーク

コブコブ列車🚃🚞🚃が駆け抜けます




ご参加ありがとうございました音譜

初日の動画はこちら音譜



5月22日(日)

ついに最終日が来てしまいましたえーん

毎週みんなを癒して楽しませてくれたマリオ&ワリオありがとクラッカー

ショートスキーのお二人はいつも元気に明るくそして楽しそうにコブを駆け抜けていくかぐらの人気者おねがい

俺達はショートスキーだからコブ整備はみんなの半分しかできないから〜と言って、ネトロンを抜いてくれたり、ネットを動かしてくれたり、助けて下さりいつもほんとにありがと〜合格

今回は私達の為に用意して下さいました👏

ジャーンクラッカーマリオ&クッパ

あはは🤣可笑しい🤣ガサゴソガサゴソ



9時の始発メンバー

凄い人数クラッカークラッカークラッカーどんなトレーンになるんでしょう

あららら〜凄すぎ‼️

Momentのセッキー撮影


動画は後日アップしますので、少々お待ち下さい




コブトレーンミッションは大成功アップアップアップ

みんなでラインを作って、その後はラインで思い思いに楽しみます音譜

縦にいったり、回したり、トレーンしたり、競争したり、楽しすぎ〜爆笑爆笑爆笑

雪の厚みもたっぷりあって、最終日まで思う存分楽しむ事ができました。
素晴らしいコブコブアートが完成しました。


かぐらスキー場最高でした👏

ありがとうございました。
みんな大ダイダイ満足アップアップアップ
テレモーグラー仲間 愉快爽快豪快です爆笑

本日をもちまして、2021/2022かぐらスキー場のシーズンが終了となります。

今シーズンも皆様大変お世話になりました。

コブを作って、みんなで楽しく滑って、素敵な仲間が増え、毎日ほんとに楽しく滑らせて頂きました。

レッスンにご参加下さった皆様

コブ作り、整備にご協力下さった皆様

そしていつも素晴らしい環境を作って下さったかぐらスキー場様 

今年も思い出に残る最高なシーズンでしたラブ

ありがとうございました音譜皆様へ心から感謝致します。

半年後、ここかぐらスキー場でお会いしましょうラブラブまたね〜

かぐらスキー場サマーゲレンデは7/23オープン

レッスンスケジュールは追ってブログに公開させて頂きます。よろしくお願い致します。

夏もコブコブ一緒に滑りましょう音譜