レッスン終了 | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

5月17日(火)コブBレッスン 

2021/2022シーズン最後のレッスン

メインバーン、ジャイアントを視察

パノラマコースはシーズン終了

その代わりに雪がジャイアントへ運ばれて、

薄かった所が復活💪

雪がどっさり‼️神楽魂メラメラ素晴らしい目

圧雪ゾーンにラインを1本作成⛷

李先生から問題

そして難題ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ可笑しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

見つかりましたか〜はてなマーク🤣

 AKKY Tシャツありがと〜爆笑

よくお似合いです音譜

ファイナルレッスンスタートアップ

李先生の班と合同でコブ作り〜

皆様ありがとうございました👏👏👏

良いコブがあっという間に出来ましたビックリマーク

コブBレッスン

どんなコブでも連続して降りられる方々

ターンの質をアップアップアップ為のレッスン

ピッチの大きいコブや深いコブで早くターンを終わらせてコブを待ってしまわないように、落差をとる💪

回転弧(ライン取り)、スピードを変えて練習

午前はメインバーンを中心に、午後はジャイアントの癒やしコブや細かいコブなどへ挑戦アップ

脱線したらハイクしてやり直しアップなんて言いながら、みんなで応援しながら楽しくコブを滑り倒しました爆笑

この時期はあちこちにいろんなコブがあるので、どのコブも滑れるようになる技術を身につけ、積極的に挑戦することで、経験値が上がり、コブの上達の近道となり、また来シーズンへと繋がります。ファイナルレッスンご参加ありがとうございました。


2021/2022シーズンのレッスンへご参加下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️ 

今年は大雪や風など天候が厳しい日がありましたが、コブのない日は1日もなく、コブを使ったコブレッスンを行う事ができました。

コブ作りを手伝って下さった方々、レッスンにご参加下さった皆様のお陰です。

ありがとございました。

「コブを知って、楽しく、好きになる」のコンセプトは皆様達成できましたでしょうか?

また来シーズンもどうぞよろしくお願い致します。

土日はお楽しみファイナルです。

コブ作り隊(たい)は9時にかぐら無料休憩所前へご集合下さい。

9時にコブトレーンの始発が出発します。

事故&怪我のないよう安全第一でご参加下さいませ。お待ちしております音譜