初デラックス | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

今シーズン初のデラックスレッスン

朝から李先生といいコブ探しの旅に出ます音譜

メインバーンは見るからに固そう汗

天然雪ゾーンのパノラマはどうかなぁ〜⛷

うわぁ〜おねがい綺麗に圧雪ラブラブ

雪薄いからダメだよ🙅‍♀️
ん?掘らない掘らない掘らないよぉ〜汗

美しい田代湖を見ながら、圧雪バーンを堪能クラッカー

その後、メインバーンとテクニカルと降雪機側、コブ道場など偵察し、本日の日替わりコブはいつものメイン降雪機側に決まりビックリマーク

朝一はカチカチで、降雪機ではなく、降水機だったのでははてなマークと思うぐらいカチカチコチコチ

ピーヒョロロロ〜と滑落しそうでしたが、レッスン開始時間には少し緩み、李先生と合同でコブコブ製作

丁寧にゆっくり削って貯めるビックリマーク

固かったので、1日深くならずに雪溜まりを使った練習ができ、とても良い練習が出来ました。

身体の真下でスキーを操作する。

身体を谷に向ける。

ストックを構えてつく。

AKKY語録は

右ハンドルと左ハンドル

おにぎりの梅とタラコ

怖いと思っていたコブもみんなで滑ると怖さが減り、段々と勇気が湧いて、楽しいと思えるようになります。

デラックスレッスンはコブを楽しく滑れるようになるを目指しますおねがい明日も頑張ろうアップ


明後日の土曜日はお天気荒れ模様予報となっております。お出かけ前に、またはお出かけ途中にスキー場ホームページにてご確認下さい。

かぐらスキー場ホームページはこちら↓

かぐらスキー場


2021/2022スケジュール&予約状況

予約フォーム