白銀Pカン | かぐらAKKYのBLOG

かぐらAKKYのBLOG

AKKY KOBU DAI SKI
~凸凹を知って、凸凹を楽しく、凸凹をスキになる~
1年を通して「かぐらスキー場」にてコブ専門のレッスンを行っております。
詳しくは「ブログトップ」をご確認下さい。

前日のコブCレッスンは強風悪天候の為「全面運休」となり「かなC~」になりましたショボーン
そして迎えた本日は「白銀Pカン」
本日は練習日
image

美しい青空と美しいメインゲレンデ

そして美しいLEE先生爆  笑

あ~~綺麗音譜

テクニカル
強風の影響もあり、見た目は良いですが、表面は固くモナカ状態
パノラマが最高だったらしいですおねがい
image
圧雪バーンは朝一はガラガラ〜

 

 目がチカチカするほど見事な圧雪

 

 言うことなしクラッカー

 

 降雪機側本日の日替わりコブはやや硬め

そしてこの後、掘れてきました。

お隣には細かいコブも11時頃から出来ましたよ音譜

 スキーグラフィックの先月号に掲載されていた

湯沢町三国の元橋ヒュッテの中村浩章SAJデモ

と練習ご一緒させて頂き、凄い滑りを見させていただきましたキラキラ昔から雪猿みたいと思っていましたが、変わらず雪猿でした🐒凄いビックリマーク

たぶん高校一年の頃にスクールに検定を受けにきて、上手すぎて何点つけたら良いか迷った記憶があります。。。

田代から苗場に行く途中の長い直線の坂の途中右側にあります。宿泊込みのレッスンがあるので、興味のある方は元橋ヒュッテへお問合せ下さいウインク

雪が降ったので本日は週末並みにゲレンデは賑わっていました。
雪は風が強かったのでメインゲレンデにはあまり積もっていない感じです。
みつまたエリアは再開しましたが、積雪は少なくゴンドラへ降りる斜面はショボーンほぼピスラボといった状況です。下りリフト乗車と滑走の両方を選べるようです。
ふたご座流星群に「雪・雪・雪」と願いましょう流れ星

AKKYレッスンはこちら↓

2021/2022スケジュール&予約状況

予約フォーム