今週はタイ旅行!!『何もしない贅沢』Ⅱ | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。



今日は前回投稿同様、タイのサムイ島に研修旅行中です。



一日のスケジュールは午前中が地獄の研修で、午後からは、基本自由です。


今回の旅行の自分なりのテーマは、だいたいお気づきかと思いますが


『何もしない贅沢』


もちろん研修は別ですよ。


この『何もしない贅沢』というのは、おそらく我々日本人が最も苦手であろう行為ではないかと考えられます。


まぁ実際に何もしていないかと言うとそうではありませんけど・・・。


今日はスクーターを借り(一日150バーツ )サムイ島最大の観光スポット『ビックブッタに』行ってきました。


akkypoopooのブログ


最大の観光スポットですが、アッサリしたもんです・・・。


その後はタイラーメンを堪能し(これは美味かった)


akkypoopooのブログ

『BIGーC』と言うショッピングセンターにブラリと買い物。


ファンタのストロベリーです。

ただ甘いだけのかき氷のシロップみたい。
akkypoopooのブログ


『かにもん』って!?


akkypoopooのブログ

夜はタイでは外せない『ムエタイ』の見学、


akkypoopooのブログ

研修は厳しいですが、楽しい楽しい旅行です。