今週はタイ旅行!!『何もしない贅沢』 | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。



今週はなんとタイに職場の仲間6人で研修旅行に来ています。


北海道在住の私たちは道内の移動を含め、17時間かけタイのサムイ島までやってきました。


akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

私個人的には3度目のタイになりますがサムイ島は初めてです。


季節的には乾季の中でも現地の方が夏と呼ぶ、暑季ということで、カラッと暑い気候です。



今回お世話になるホテルは『Nora Buri Resort&Spa


akkypoopooのブログ


akkypoopooのブログ

非常に綺麗で快適です。



食べ物はおいしいですが、なんせ、辛い。


今日も私以外の5人は、ダイビングに行ってまして、独り『何もしない贅沢』を楽しみながら、昼食にグリーンカレーを食べましたが、まー辛い!

ビール3杯も飲んじゃいました。


akkypoopooのブログ

厳しい研修もありますが『贅沢な時間』もまた研修のうちと言うことで、アメとムチの一週間の始まりです。