今週はタイ旅行!!『何もしない贅沢』Ⅲ | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。



本日も前回投稿同様タイはサムイ島にやってきています。


akkypoopooのブログ

研修を終えた後は、やはり南国ムードで、時間の流れが1.5倍くらいのゆっくりなスピードで進む感じです。


ビールを飲んでもこの暑さでさっと酔いがさめます。


こちらでは法律によりコンビニやスーパーでは酒類の販売が規制されていまして、11:00~14:00、17:00~24:00の間しか売ってはいけない事になっています。


とても見づらいですが一応画像です・・・。
akkypoopooのブログ


ちなみに2件行ったコンビニではFマートさんは売ってくれました・・・。


本日の昼食はせっかくのタイ旅行なので、『タイスキ』を、先日ショッピングをしましたBIG-Cの中にあるチェーン店『MKレストラン』でいただくことに。


akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

待つこと数分で運ばれてきました。



akkypoopooのブログ

画像的にはあまりおいしそうには撮れませんでしたが、味的にもそれぐらいな感じ・・・。


akkypoopooのブログ


次の目的地は本日最大のイベント『ガンシューティング』です。



akkypoopooのブログ

値段はこれくらい。
akkypoopooのブログ

二人でプレイしましたので。リボルバーとマシンガンを5発ずつ撃ちました。

これぞ非日常!!




なんだか『何もしない贅沢』からかけ離れて行っているような・・・。



akkypoopooのブログ