中島健人 2誌まとめ(2月号) | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?




今月もMyojo、ポポロから、中島健人を抜粋!!!


また衝撃見つけたけど、コイツ変化球で攻めてきた!!!!




Myojoから(‐^▽^‐)


ま、時期はクリスマスだけどね!キリっとしてていいね!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


お前という存在を世の中に知らしめてくれ怒
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

2013年もぶっ飛んでいってね笑顔
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
さすが涼介!!やさし~きゃー
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
この髪型好き
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
裏話ね。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

健人ならできるメラメラ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
「起死回生」とかラジオで言ってたもんね(^-^)遊戯王だよね
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
真ん中の白いのなに???
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
これは月刊のTV誌。風磨が何かかわいくて…
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~














で、今月も健人かっこよかったな~(=⌒▽⌒=)って思ってたらのコレ!!!



↓↓↓↓↓↓↓












K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~





↑1ページ使ってるからね(@_@)?









拡大してください。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~






ラブ目ハート②ラブ目ハート②ラブ目ハート②ラブ目ハート②ラブ目ハート②ラブ目ハート②ラブ目ハート②ラブ目ハート②









オ、マエ…

今度は文字で…私を…血しぶき


何でこんなに膨らませられるの?????

どうしたらそう育つんですかっっあぜーんお母様!!!!!!






だって普通はこんなもんだからね?伊野ちゃんに限らずさ。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
伊野ちゃんなんてトイレ一緒に行ってあげる。だよいやん







てか火曜曲のジャニーズメドレーがやばすぎて、興奮が冷めない!!!

多分記事にするけど、画像の量が大変なことになりそう( ̄□ ̄;)