年末にやる事終了!!…っと思ったらイブだった | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?



イブって意識したの昨日だから(^_^;)


これって既婚者の強みね…。


だって彼氏いないからってあせんなくていいもん。


でもあせって11月の後半から紹介してもらったり、イマイチの寄せ集めの合コンとかで妥協した男選んじゃダメ!




そんな男でも、クリスマスを一緒に過ごすって事は、少なからずラブしたりするでしょ!!少なからずだから、断れないで流されちゃうコは最後までしょーがなくしちゃうでしょ!(´Д`;)



だったらまだ一人で過ごした方がマシ!!!!!!!!


ダメダメ(。>0<。)ちゃんと好きな人じゃないと付き合っちゃダメピカチュウ6衝撃


私、高2の時は家で一人で過ごしたもん!!友達もみんな彼氏と過ごしてたから…。(´д`lll)




ジャニーズブログのはずなのに、何かすごい意味わかんなくなっちゃってるけど、このブログを見てる方!特に高校生にモノ申したい!!!だって27になっても恋愛で悩んでる友達いるのに、10代なんてもっとモヤモヤなハズなのに、若さ故突っ走っちゃうでしょー(_ _。)







一人でもいーのおっ慧!←無理矢理ジャニーズすぎだよね汗







今年、来年が無さそうでも、10年後には彼氏と過ごしてるかもしれない!

だから絶対変な男とは付き合っちゃダメだよ(´・ω・`)




妹がいるから、中高生の事は心配なのううっ...










そうそう、それで年末はHDDの容量空けなきゃダメじゃん((゚m゚;)


ウチは500MBあるんだけど、残り100MB切ったから、さすがにヤバイと思って今日は録画再生祭だったよねうお


だってシニカレとか、忠臣蔵(再)とか黄金伝説とか、その他色々あるからさ~



大奥とか今日で全話制覇したもん(  ゚ ▽ ゚ ;)聖ごめん~良かったよ~(^O^)


あとタッキーの「悪党」ね。これ、昼間から見るもんじゃなかったんだけど∑(-x-;)倉本郁くん、思春期にあんなシーンやっていいのかな??


倉本くんは、私の弟の中学時代とそっくりすぎてイマイチ応援できないな(*_*)

ママも似てる!!って言ってたから相当似てるよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

将来うちの弟みたいになるのかなー…。




大掃除も手抜きしながらしたら終ったし、あとはカウコンの為にうちわ作るだけ!!


「い」「の」「お」「伊」「野」「尾」「健」「永」「人」「郁」



うーん。。。



伊野尾はひらがなにしようかな…。



まだ席わかんないけど…。

あと一週間、風邪ひかないように油断は禁物だわ( ̄_ ̄ i)