火曜曲 ジャニーズメドレー前半 | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






民放が少クラを超えた…ポカン



伊野尾がいっぱいいた…ポカン



私が叫んだ…ポカン




伊野尾にはいつものように矢印つけました。





私が見ながら発した言葉とともにどーぞ!!!!






この後姿だけで興奮。

私「ぎゃっ!衣装変えたんかいラブ目

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

歌はSMAPのシェイク
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
私「健永!!わったー!!」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
私「まさかこっからキスマイメインにならねーだろうな?」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
↑だってSMAPと衣装そろってるからさサー・・・ッ


私「やぁWハート健永ぉぉ~Wハート
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
私「ぎゃっ!!!涼介!!!!!!!!!」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
私「うはー!ゆーやぁハートわーん!!健人ぉ~ハート
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
私の事、、、死ぬほど好きでいてくれたの??(さすがに心の声)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
もうね、健人のカメラ目線凄かったから!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
私「やんハートゆーやーハート
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
勝利と知念くん代わってくれたらな…
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
光の衣装が浮いてるけどいーの(^∇^)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
この抱きつきよりも…
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
こっちの見つめ合いのが自然でスキ(・∀・)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
番協当選した人いいなぁ~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


私「うっわ~…ここは伊野ちゃんにしてよ…」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
キムタクやっぱカッコイイね!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
すでにカメラ目線な健人。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ズーム!!!!!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
私「ヒューイキラキラ溜め息
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
圭人、髪明るくなったね。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
キムタク「ケイト~~ッ!」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
キムタクが圭人の事アピってくれてんのに、、、

ゴローは光の扱い方わかってないよ。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



ここの知念くん(*^▽^*)凄いってよりキレイなの!!健人にターン教えたって言ってたけど、健人も見てたかな(^O^)でも…


AKBがホントに邪魔だと邪魔だと邪魔だと思った瞬間(゙ `-´)/
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
着地の瞬間AKBになったからね!!!!



私「う~~わ~~~ゾゾゾ



K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

健永とニカちゃんと。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
健永楽しそう(*^ー^)ノ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
私「わっ!ゆーやと玉ちゃんだー(^∇^)」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
私「大ちゃんもいる!!!」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
並んでたのね(^-^)/
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
私「・・・・・・はっ・・・・・・伊野ちゃん!!!!!」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
私「わーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウレシー!伊野だぁ!!」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ドキドキ喜
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
4対4で戦ってるのか???(私の好きな演出sei)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

別にそーゆー演出じゃなかった(^_^;)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



そのまま下に降りてきて~…笑顔
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

私のメインはJUMPだから!!
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
中居くんが盛り上げてくれてるからJUMPも楽しそう(=⌒▽⌒=)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ジャケットも伊野尾に見方してるよ!!

こんなにかっこよく(ジャケットが)動いてくれてる笑顔
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
ゆーやと伊野ちゃん見たかったな
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



私「えっ…!?」
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
やまちね
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~







+(たす)







藤北
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~







+(たす)








ふまけん
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~











=(イコール)


















ファンに死ねと言っているようなもの
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
コレ見て生き返った
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



Stay~音符
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

with~音符
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

me~音符
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
背中!背中!みんなの背中よだれ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

↑涼介の踊り方が一番好きだな(^∇^)Kinkiの曲だから余計にテンション違ったのかな~( ´艸`)





今更新しようとしたら、文字数オーバー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だって画像約120枚あったもん、当たり前か!!







後半が…


伊野尾祭だから!!!!!!!!!!!!!!