年末から、色々あり過ぎて( ゚д゚) | 臼蓋形成不全だけどライフスタイル諦めない

臼蓋形成不全だけどライフスタイル諦めない

慢性的股関節痛と向き合うこと数年。
片側臼蓋形成不全による変形性股関節症。
2019年寛骨臼回転骨切り術を受けました。

日々のトレーニングと股関節の調子を記録。
趣味のアウトドアや、入院準備〜完全復活までの日々の出来事を書き留めていく、自己満足目的のブログ。

週明け早々に入院中の父の手術が決まりました。

全身麻酔うんぬんの説明を今年になって聞くの3回目。去年の年末も入れたら4回目チーン
あ…違う…麻酔科医の友達にも話聞いたから5回じゃんうずまきうずまき

オカシイだろぅ〜
振り返ってみると…こんなに沢山のライフイベントが…

数字は麻酔の説明

12月31日
①お義母さん手首骨折入院🏥  滝汗
    私たち 玉突き🚗🚙🚗事故 チーン

1〜2月 比較的平和
(②麻酔科医の友達にぶっちゃけどうなのよと麻酔の話を聞いた)

3〜5月
③私 入院🏥手術 ニコ
6〜7月
④母 入院🏥手術 真顔
    私仕事辞める ニコ

8月
     アメリカの家の水道管🔧破裂🛠 滝汗
     部屋が1つ家具ごとお釈迦&壁一面貼り直し チーン
⑤父 緊急入院🏥手術 ゲッソリ

なかなか8ヶ月のうちにコレだけの、事故というか、事件というか、あるかね〜普通…

悪い事ばかりって事じゃないんだけど。

てんこ盛り過ぎやしませんか?