みなさんこんにちは♡

教育者ほど、もっと自由に自分らしく

やりたいこと満載の人生を✨


未来を生きる子どもに

夢をみせられる大人になりたい!

その渦中で歯を食いしばって

頑張る大人の味方でありたい✨


ポケモン大好き✨

自由をこよなく愛する

自分辞典プロアドバイザー♡

秋月美彩(アキミサ)です音譜



さてさて今日は……


起業を辞めかけたところから

再び頑張ろうと

思えたワケ その2


について

書いていくわね✨✨



続きー!!

前回のブログ読んでね!




私は今年の3月に

ずっと続けていた仕事を辞めました。



んでもって勤務形態をパートに変えて

メリハリのある働き方を実現。



仕事と家庭、プライベートの

バランスのとれた生き方を

実現するためにね✨



それを忘れかけて全ての発信が

止まったころに

何のためにやってるんだっけかー?って

考えたのね✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ



振り返ってみると…

そう!一番は家族のことを

考えて辞める決断をしたんだ。

ずっとこのまま働いていたら

家族をないがしろにしまくる

毎日になってしまう。



自分の仕事ぶりも早くないのもあったけど

アラサー中堅、役職を複数任せてもらえて

毎日10こ前後のタスクを全集中

脳みそ使いまくって帰宅して21時とか22時。



独身のころは

自分しか関わらないからよかったけど



結婚してから21時とかに帰っても

疲れ果ててる日が多く

(大丈夫な日もあったけど)

家事はほぼ夫任せ



家に帰っても職場であった

良かったことやイラッときたことを

延々としゃべる毎日。



そんな毎日を送りながら

このままずっと変わらないのかな…

夫が嫌な思いするだろうなあ…



このままだとお互い良くない‼️

そう思って決断したんだっけ。


家族との時間を大切にしたい✩.*˚

夫との関係も大切にしたい✩.*˚

そう思って働き方を変えたんだった。



何か迷ったときとかさー、

これからの行動に迷ったときとかさー、

なんのために決めたんだっけ?

そう振り返ることって大事ね‼️



家族のために家事をゆっくりする

時間がほしい✩.*˚

夫とゆっくり緑茶を飲む時間がほしい✩.*˚

自分がやりたいことに取り組む時間もほしい✩.*˚



自由度のある働き方を実現したい✩.*˚

だからビジネスに挑戦しようと

思ったんだ✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ



じゃあ心から夢中になって

取り組めることって何だろう??

今まで「これだ!」って

思っていたことが色々あったけど



実は本当にやりたかったことって

違ったんだよね❣️

そこに気づけたから

こうしてまたブログを書いている✩.*˚



それについてはまた

次のブログに書くね!✩.*˚




人間関係の悩みをどうにかしたい
というあなたのために
少しでも悩みが軽くなる方法について
お伝えしてるけど


人間関係よりも先に
ハッピーに満たさないといけないのは
内面や在り方✨


ここを整えていくことで、
周りに対するかかわり方も
変えていけます❣️


ちょうど今無料でプレゼントしてる
ワークを通して
あなたの「今」を見える化して
人間関係の悩み解決のための第1歩を
踏み出そうฅ^•ﻌ•^ฅ🎶

これこれ♥️

About  me ~私の現在地 ワーク集~

これは表紙だけど

大容量13ページ展開で

プレゼント🎁してるよ✨

(しかもこれから続きのワークも順次配信🎶)



取り組んでみたい♡!

そんなあなたは………

「ワーク集」ってメッセージください✨

↓↓↓

このボタンをポチッとな✨✨


アップアップこのボタンが
なんか上手くつながらんネガティブ!!
そんなときは
@428phecvで検索してね♡
「秋月 美彩」につながったらGOSign☆



❤️𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦❤️


🎀アキミサInstagram✨✨

「あなたはもっと自由に自分らしく生きていい」
自分辞典📖についての思い
人間関係の悩みを解決して自己肯定感爆上がりな
方法やマインドを発信中✨
↓↓↓




  ​提供中のメニュー♡随時更新✨

\自分辞典セッション募集中🎆/


知らんぷり自分辞典のセッション(カラー診断)は

人の深層心理に基づくたくさんの質問を通し

6色のカラーの中から、その人のカラーを

診断するよー!(*´ω`*)


外交的未来志向のイエロー💛

外交的現在志向のレッド♥️

外交的過去思考のオレンジ🧡

内向的未来志向のホワイト‪♡

内向的現在志向のグリーン💚

内向的過去思考のブルー💙



自分辞典ってなに?

セッション??

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡