みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる女性でいっぱいに✨


「思わず何でも話せちゃうー🎶」

そんな話しやすく

寄り添い型のStyleが売り🎶


自分辞典アドバイザー♡

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ



毎日質のいい仕事をするために✨

自分らしく心地よい暮らしをするために✨

家族仲良く暮らしていくために✨



自分1人の時間をもって

脳内で楽しいことを妄想する時間を

確保することをとっても大事にしてる

私。アキミサ。

これも私の自分辞典カラーを知って

(自分辞典カラーホワイトの私)

資質的に得意なイメトレや妄想を

取り入れまくろう!と決めたからなんだけど

とっても良いです🎶



春になったし、暖かくなってきたし

お出かけ欲がたかまるーーー!!✨



そんなわたしウインク実は

脳内で旅プランを考えるのが

大好きなんです♡



で、考えたものを夫に提案する

⇒夫も乗ってきたら実際行く!!✨という。




近々提案しようとしているのは

東北地域✨ポケモンに沼る旅🚗 ³₃



アキミサ ニッポン ツーリスト

1泊2日の想定で

こんな感じの旅を考えてみた✨✨

ちょっとみてみて!!笑




1⃣福島のラッキー公園

これは去年できた浪江町の

ラッキー公園だけど


福島はラッキーがイメージキャラみたいで

これから郡山にも公園ができるみたいだから

山形から行くにはこっちの方が近いかな?

うーん🤔



ここの公園に行って

福島でラーメンを食べて

どこかお宿でゆっくり✨✨





2⃣みちのく湖畔公園でラプラスボート🚣‍♂️

翌日、高速道路をビュンビュン走り

宮城と山形と福島の境?にある

みちのく湖畔公園へ✨✨



ここで乗れるらしい

ラプラスボートに乗る🎶

めっちゃ晴れて欲しいーー!!




3️⃣ポケモンセンタートウホクでお土産✨

さらに仙台方面まで車を走らせ

仙台PARCO 8階にある

ポケモンセンタートウホクでお買い物🎶



ポケモンフィットのぬいぐるみや

そこでしか買えないお菓子などなど🍩

家族や自分たちへのお土産を

買って山形へ帰宅🎶




福島から宮城、

車でのルートは効率いいかなぁ?🤔

時間の使い方的にどうだろう?🤔

なーんてことを考えながら

(考えるけど素案の時点ではそこまで意識しない)



なんとなくの素案をイメトレ♡



実現したらこれは

1泊2日、ポケモンに浸れる……いや

ポケモンに沼れるなぁ✨✨と。

我が家のポケモンフィット

(ぬいぐるみ)の棚✨✨

最高のパワースポット⛩



冒頭で

質のいい仕事を✨とか

心地よい暮らしを✨とか書いたけど



毎日生きて暮らしていく上で

同じように過ぎていく時間を



いかに楽しくするか💡´-

いかに自分のやりたいことで

満たしていくか💡´-



っていうのを最優先事項にすることを

常に意識していたいのよね(≧ω≦)



我慢して気をつかって働くために

生きているわけではないし



毎日のルーティンを

きちんとこなすためだけに

生きているわけでもないしね照れ



会社で働く人として

家族の一員として

やらなければならないことには

きちんと取り組めば



あとは好きに生きても

全然いいと思う👍✨✨



どんなときも「遊び心」は大切に

あなたらしく生きていきましょうね🎶

絶対大丈夫✨✨



今日も読んでくれて

ありがとうございました飛び出すハート




 



2022年1月✨

自分辞典アドバイザーになりました♡

⇒2月・3月共に募集開始1時間で満員御礼🎊

次回募集は4月の予定♡

リニューアルメニューを準備中✨



知らんぷり自分辞典のモニターセッション(カラー診断)は

人の深層心理に基づくたくさんの質問を通し

6色のカラーの中から、その人のカラーを

診断するよー!(*´ω`*)


外交的未来志向のイエロー💛

外交的現在志向のレッド♥️

外交的過去思考のオレンジ🧡

内向的未来志向のホワイト‪♡

内向的現在志向のグリーン💚

内向的過去思考のブルー💙



自分辞典ってなに?

モニターセッション??

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡


合言葉は「自分辞典セッション」




🎀毎月1回 定例イベント開催中‼️
🎀公式LINE特典動画📖
一生モノの自己分析4STEP」✨✨
準備中✨✨まもなく配信🎁するよー!
↓↓↓

こちらからお友達になってね✨✨

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



🎀アキミサのリアル✨✨
LIFE、ポケモン、カフェ巡り、旅……
そして
自分辞典アドバイザーとしての
仕事の思い、生き方についての思い
発信中✨✨✨
↓↓↓





💚募集するmenu💚


🍮プリンで乾杯!おしゃべり会🎶

4月25日((金))🍮に開催します!

zoomを使ってオンラインで✨

参加費用は無料、プリンのみ🎶

⇒  https://lin.ee/XtMnprQ

お問い合わせはこちら🎶です!




📖自分辞典モニターセッション募集

🎀4月の募集指差し

4月1日から

募集開始します✨

嘘ではないよー!!笑

公式LINEにメッセージいただくか、

私のInstagramのDMから

お問い合わせくださいませ♡♡