みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる女性でいっぱいに✨


「思わず何でも話せちゃうー🎶」

そんな話しやすく

寄り添い型のStyleが売り🎶


自分辞典アドバイザー♡

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ



会社を退職するまであと1週間。



連日、お世話になった職場の人から

お花をたくさん頂いています♡


この時期はほんとにお花が増える✨



何だかんだ仕事は多くて

めっちゃ大変だったけど



ものすごく人間関係は良かった今年。

ありがたかったなぁー(≧ω≦)



もう会えない!!そう思うのか、

普段なかなか話さない

同僚と時間いっぱい話す機会が増えた!

#退職あるある  笑



とある同僚が

「いなくなるんだったらもっと早く

色々お話しておくんだったー!

もっと美彩さんと話したかったー!」



なーんて言葉をかけてくれたの。



何気ない言葉だけど

この言葉をもらって、こんなことを考えた✏️



あの時こうしてれば……って

すごいもったいないなということ。

一緒にあーでもないこーでもないって

言ってきた仕事の仲間も



転勤や退職って状況になれば

突然一緒にいられなくなることになる。




また、

こんなふうにこれからも働きたい!✨

そう思っても



何かの転機やタイミングで

変わることの方が多い(≧ω≦)





ほんとに心地よい環境、心地よい関係

喉から手が出るくらい

ほしいものって



当たり前のように

いつもずっと近くに

ある訳ではない(*´ω`*)



それを念頭に置いておかないと

ほんとにやりたかったことも

出来ずに後悔してしまうガーン

だから、1番鮮度の高いうちに

1番気持ちが高まっているうちに



ほしいものやチャンスは

超速で吸引して

掴めるようにしていこう✨✨



そのほしいものやチャンスも

また来るはず!と期待して

動かなかったら

もう巡ってこないかもしれないから照れ


今日も読んでくれて

ありがとうございました飛び出すハート




 



2022年1月✨

自分辞典アドバイザーになりました♡

⇒2月・3月共に募集開始1時間で満員御礼🎊

次回募集は4月の予定♡

リニューアルメニューを準備中✨



知らんぷり自分辞典のモニターセッション(カラー診断)は

人の深層心理に基づくたくさんの質問を通し

6色のカラーの中から、その人のカラーを

診断するよー!(*´ω`*)


外交的未来志向のイエロー💛

外交的現在志向のレッド♥️

外交的過去思考のオレンジ🧡

内向的未来志向のホワイト‪♡

内向的現在志向のグリーン💚

内向的過去思考のブルー💙



自分辞典ってなに?

モニターセッション??

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡


合言葉は「自分辞典セッション」




🎀毎月1回 定例イベント開催中‼️
🎀公式LINE特典動画📖
一生モノの自己分析4STEP」✨✨
準備中✨✨まもなく配信🎁するよー!
↓↓↓

こちらからお友達になってね✨✨

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



🎀アキミサのリアル✨✨
LIFE、ポケモン、カフェ巡り、旅……
そして
自分辞典アドバイザーとしての
仕事の思い、生き方についての思い
発信中✨✨✨
↓↓↓





💚募集するmenu💚


🍮プリンで乾杯!おしゃべり会🎶

4月25日((金))🍮に開催します!

zoomを使ってオンラインで✨

参加費用は無料、プリンのみ🎶

⇒  https://lin.ee/XtMnprQ

お問い合わせはこちら🎶です!




📖自分辞典モニターセッション募集

🎀4月の募集指差し

4月1日から

募集開始します✨

嘘ではないよー!!笑

公式LINEにメッセージいただくか、

私のInstagramのDMから

お問い合わせくださいませ♡♡