みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ


 


私らしく生きたい‼️好きに生きるぞ‼️

そう決めて意気込んでも、

時々気になるのが「人の目」🥺



変な風に言われないかなぁ?

嫌われないかなぁ?(≧ω≦)

って結構きになりますよね。



好きなことで生きるなんて甘いよ!

ワガママじゃないの?😆

そんなふうに言われることも…。



これを聞いて

「そうか!ワガママなのか!

じゃあ良くないな💡」

(波風立てないように程々にしよう!)



もしあなたがこの時点でそう思うなら、

この先は読まなくて大丈夫(≧ω≦)







ここで考えたいのが

「自分らしく生きる」と

「ワガママ」って

そもそも言葉の意味が違うの✨



自分らしく生きるというのは

自分で生き方を選ぶ✨し

何をするか、何を食べるか、

どこに行くか、自分で決める✨



対して「ワガママ」とは、

自分では決めない。



決められたり

人から言われたことに

色々言いたいことを言ったり


人がこう言ったからやる!

ってな感じで行動する



そもそも意味がちょっと違うのよね。


だから自分らしくは

「ワガママ」ではない❣️



だとしたらどうかしら?

誰にも迷惑をかけないから

自分の今を、少し先の未来を

自分色に想像していいんじゃない?



自分色✨が塗れるようにするためには

些細なことでも自分で決めたり、

自分で決めたことを実際実現する!!

という経験でいっぱいにすること(*´ω`*)



このことで、

自分の軸で物事を決めることが

日常になるし



強いては、

自分らしく生きられるように

なります!!✨

自分らしくは、

ワガママではないし

とっても良いこと🎶



自分のために

誰の目も関係なく

自分のやりたいように生きていいのよおねがい

そう!生きていきましょ♡


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました♡♡



 



2022年1月✨

自分辞典アドバイザーになりました♡

2月よりモニターセッション募集します爆笑

⇒募集開始1時間で満員御礼🎊㊗につき

次回募集は3月の予定になります♡

ありがとうございます🙇‍♀️



知らんぷり自分辞典のモニターセッション(カラー診断)は

人の深層心理に基づくたくさんの質問を通し

6色のカラーの中から、その人のカラーを

診断するよー!(*´ω`*)


外交的未来志向のイエロー💛

外交的現在志向のレッド♥️

外交的過去思考のオレンジ🧡

内向的未来志向のホワイト‪♡

内向的現在志向のグリーン💚

内向的過去思考のブルー💙



自分辞典ってなに?

モニターセッション??

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡


合言葉は「モニターセッション」




🎀毎月1回 定例イベント開催中‼️
🎀不定期で、職場や家庭、友人などの人間関係の悩みをふわっと軽くするための情報を盛り込んだプレゼントを2月から不定期で配りますよー✨✨
↓↓↓

こちらからお友達になってね✨✨

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



🎀アキミサのリアル✨✨
LIFE、ポケモン、カフェ巡り、旅……
そして
明日の私が今日よりちょっぴり生きやすくなる
情報を発信しているよー🎶
↓↓↓





💚募集するmenu💚


🍮プリンを片手におしゃべりする会🎶

2月25日((金))🍮に開催します!

⇒  https://lin.ee/XtMnprQ

お問い合わせはこちら🎶です!




📖自分辞典モニターセッション募集

🎀3月の募集は3名様指差し

3月1日の朝7時から

募集開始します✨

公式LINEにメッセージいただくか、

私のInstagramのDMから

お問い合わせくださいませ♡♡