みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ


 


土曜日✨✨

仕事で必要なものの買い出しで

午後から動きっぱなしの1日照れ



あっちいこう!こっちいこう!爆笑

無計画に言う私に対して

いきたいお店を効率よくまわる経路を

パパパパっと考えて車を出してくれた夫ウインク



(これぞ自分辞典ホワイト♡妻と、

ブルー💙夫あるあるみたいな話ニヤリ)



ひと通り終わったあとに

とあるスーパーで見つけた

「あじまん」屋さんラブラブ

この写真は、

並んで1時間後に

ようやく注文できたときチュー





いつになくすっごーーーく並んでたと

思ったら、

絶賛あじまん製造中だったからだー!



土日期間限定あじまん

「プリン×みたらし」もあって

みんな並んでたのかしら?



もちろんプリン🍮ときいたら

私たちも並ぶの一択でした爆笑



私の前に3組くらい

後ろに7組くらい並んでたかなぁ照れ



列がいつまでも動かなく、

動いたと思っても前の人が

大量買いしたりとかあってまた製造!!の

繰り返し

(今川焼きみたいな感じでうまいのよ💖)



とにかく寒かった⛄️⛄️⛄️

気温もマイナスの中で並んだから

あじまんを買うのも命懸け(笑)



かなり帰ろうか迷ったけど

せっかく並んだし



あきらめなければ、

「あじまんを食べる」という

2月の理想が叶う✨ラブ




自分で自分のやりたいことを

制限する必要はないから

できるだけ楽しいことを考えて

待ち時間を充実させた🎶



1時間もあの辺にいたから

お店で流れていたBGMを覚えちゃって

歌ってたら、お店のおばちゃんに

「歌じょうずだねぇ、おじょうちゃん!」と

言われる始末(笑)



さてさて無事に冬の名物あじまんを

テイクアウト💖


みたらしプリンあじまんを

GET✨✨




プリン味のカスタードと

みたらし団子のタレが意外な組み合わせで

意外とありだった!!(≧▽≦)



これはもうアツアツの緑茶🍵が

1番合う感じ(*´ω`*)



諦めなくてよかったぁーーー٩(ˊᗜˋ*)و
絶対にあきらめなければ
必ず何かしらの形で報われますなぁ指差し


スキル云々、状況云々、
あると思うけど
何にせよ、「諦めない」ということが
1番最強🔥


叶えたいことがあるあなた✨
たかがあじまん、されどあじまん。
諦めずに掴んでいってくださいね(*´ω`*)


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました♡♡



 



2022年1月✨

自分辞典アドバイザーになりました♡

2月よりモニターセッション募集します爆笑

⇒募集開始1時間で満員御礼🎊㊗につき

次回募集は3月の予定になります♡

ありがとうございます🙇‍♀️



知らんぷり自分辞典のモニターセッション(カラー診断)は

人の深層心理に基づくたくさんの質問を通し

6色のカラーの中から、その人のカラーを

診断するよー!(*´ω`*)


外交的未来志向のイエロー💛

外交的現在志向のレッド♥️

外交的過去思考のオレンジ🧡

内向的未来志向のホワイト‪♡

内向的現在志向のグリーン💚

内向的過去思考のブルー💙



自分辞典ってなに?

モニターセッション??

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡


合言葉は「モニターセッション」




🎀毎月1回 定例イベント開催中‼️
🎀不定期で、職場や家庭、友人などの人間関係の悩みをふわっと軽くするための情報を盛り込んだプレゼントを2月から不定期で配りますよー✨✨
↓↓↓

こちらからお友達になってね✨✨

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



🎀アキミサのリアル✨✨
LIFE、ポケモン、カフェ巡り、旅……
そして
明日の私が今日よりちょっぴり生きやすくなる
情報を発信しているよー🎶
↓↓↓





💚募集するmenu💚


🍮プリンを片手におしゃべりする会🎶

2月25日((金))🍮に開催します!

⇒  https://lin.ee/XtMnprQ

お問い合わせはこちら🎶です!




📖自分辞典モニターセッション募集

🎀3月の募集は3名様指差し

3月1日の朝7時から

募集開始します✨

公式LINEにメッセージいただくか、

私のInstagramのDMから

お問い合わせくださいませ♡♡