みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ


 



昨日は夕方あたりから

なんとなく心がざわざわしていたガーン



お仕事をしていたり、

お客さまや職場の人と話していると

紛れるんだけど



なんかこう、

なんとも言葉に表現しにくいざわざわが

心の中にいて、食欲も出ないほど。

フルーツでさえ、喉を通らない口笛



無性にやるせなくなったり

何をやってもだめじゃね?って

根拠ない不安に苛まれたり…。



苦手なくせに、内観して考えたら

私、変化が怖いんだ……



春から本格的に

ワークライフバランスを整えようと

変化に走る自分が怖いんだびっくり



自分のために

家族のために

大切な人を1番に守る働き方をするために

決めたけど



昨日はめっちゃくちゃ

怖くなった(๑•﹏•)💦💦



いつもだと、強がって見栄張って

発信者たるもの、弱さを見せてはならぬと

思っていて



大切に自分の中にしまっていたけど

今回は

どっぷりこの怖さに浸ってみようと思った🤣


基本的には、天真爛漫で

後先考えずにマイウェイに

突き進むけど



時には意味不明に悩むことや

よくわからない落ち込みをする日や時間がある



そんな自分をも

「私らしさ」とて、認めていいじゃないか!

そう思ったから✨





ちなみに、

とりとめのない落ち込みから

ひとつの解決策を導くために

何気なく心がけていることがあるのニコニコ

(自覚はないけどw)




それはね、

🎀どんな思いが出てきても

自分を責めたりしないこと✨✨



弱さや脆さは、

つい人に言ってはだめと隠してしまうのも、



言える人には、本音で出す‼️ことを

意識するようにしてる!



なかなか出せない私は、

苦労してるんだけど(笑)



でも、ちゃんと前を向きたい✨

自分らしく生きたい✨ってのが

根底にあるから



こういうもがきも、

自分が思っているより世界が温かいことも

大事なことのように、思い始めてきました!

⇒ほんとに弱さを出すのが苦手なもんで

こんな表現になっている爆笑



さて、このざわざわは

しばらく続きそう照れ

自分と丁寧に向き合いながら

進むことを少しでも楽しいと鼓舞しながら



今日もマイペースに進むぞ✨



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました♡♡



 



2022年1月✨

自分辞典アドバイザーになりました♡

2月よりモニターセッション募集します爆笑

⇒募集開始1時間で満員御礼🎊㊗につき

次回募集は3月の予定になります♡

ありがとうございます🙇‍♀️



知らんぷり自分辞典のモニターセッション(カラー診断)は

人の深層心理に基づくたくさんの質問を通し

6色のカラーの中から、その人のカラーを

診断するよー!(*´ω`*)


外交的未来志向のイエロー💛

外交的現在志向のレッド♥️

外交的過去思考のオレンジ🧡

内向的未来志向のホワイト‪♡

内向的現在志向のグリーン💚

内向的過去思考のブルー💙



自分辞典ってなに?

モニターセッション??

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡


合言葉は「モニターセッション」




🎀毎月1回 定例イベント開催中‼️
🎀不定期で、職場や家庭、友人などの人間関係の悩みをふわっと軽くするための情報を盛り込んだプレゼントを2月から不定期で配りますよー✨✨
↓↓↓

こちらからお友達になってね✨✨

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



🎀アキミサのリアル✨✨
LIFE、ポケモン、カフェ巡り、旅……
そして
明日の私が今日よりちょっぴり生きやすくなる
情報を発信しているよー🎶
↓↓↓





💚募集するmenu💚


🍮プリンを片手におしゃべりする会🎶

2月25日((金))🍮に開催します!

⇒  https://lin.ee/XtMnprQ

お問い合わせはこちら🎶です!




📖自分辞典モニターセッション募集

🎀3月の募集は3名様指差し

3月1日の朝7時から

募集開始します✨

公式LINEにメッセージいただくか、

私のInstagramのDMから

お問い合わせくださいませ♡♡