みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ


 


自分辞典のモニターセッションを

させていただく前に



資格をとって間もない頃に

セッションの練習をさせてほしい‼️と

夫に自分辞典のカラー診断を

受けてもらったときの話(*´ω`*)


知らんぷり自分辞典のカラー診断は

人の深層心理に基づくたくさんの質問を通し

6色のカラーの中から、その人のカラーを

診断するよー!(*´ω`*)


外交的未来志向のイエロー💛

外交的現在志向のレッド♥️

外交的過去思考のオレンジ🧡

内向的未来志向のホワイト‪♡

内向的現在志向のグリーン💚

内向的過去思考のブルー💙



たくさん質問して、

超たくさん深掘りして、

相手の話し方の「ちょっとしたこと」を

バッチリ聞いて集めて、カラーを出します✨



気になることやお問い合わせは

https://lin.ee/XtMnprQ  までどうぞ♡





タイトルにも書いたから

ネタバレ感満載なんだけど🤩笑



うちの夫のカラーはブルーでした💙

しかも、純度が高すぎるくらいの

内向的な資質をお持ちで!



もう診断半ばで断定していいくらいの

過去思考さんでした!!

(きちんと最後まで診ました✨笑)




自分辞典のフィルターを

通して夫を見てみても



🎀何か新しいことを始めるときの

1歩がとっても慎重✨✨


🎀でも決まっていることに関しては

要領よくやりたい✨✨

(診断テストも

「みーちゃん読むの大変だし時間かかるから

俺見て直感でこたえるよ!」と冒頭から言ってた)



🎀過去のdataから判断するの大好き✨



🎀夫自身を褒めると「えー」って

信じてもらいにくいし謙遜される



なーんてところは、

確かにブルーの資質が

色濃く出てるなぁ✨✨と思った(≧ω≦)




さて、私は

変わり者マイワールド全快

ホワイトの資質が色濃いんだけど



夫の自分辞典カラーを知ってから

色々関わり方を変えることを

試して見ています✨✨



例えば、

私は色々話したくて

つい話がとっちらかってしまうけど



伝えたい話は、まずもって

結論から話すようにしよう!と決めました✨



あと、夫を褒めるときは、

夫自身が

取り組んだことをべた褒めしよう!

とも決めました✨



そのうえで、

私は自分のペース配分を守り


夫の細かさや

自分とちがう部分を

責めないようにしよう✨とも思いました。



思ったことをつい言っちゃうとこも

一呼吸おいてから言おう!とかね。



色々な気づきを持つことができました✨



自分辞典に限る話じゃないけど


夫婦のパートナーシップを

整えていく上で



自分の内面を知ることと

相手の内面を知ることって

ほんっとすべての土台!!✨



生活スタイルが変わることで

その内面も変わるから



どんなステージにいても

自分や相手を知ることってものすごく大切✨



だからそのためのアクションは

時々、思いついたタイミングで

行っていけるといいなぁラブ

思います✨



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました♡♡



 



2022年1月✨

自分辞典アドバイザーになりました♡

2月よりモニターセッション募集します爆笑


自分辞典ってなに?

モニターセッション??

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡


合言葉は「モニターセッション」




今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございました爆笑💖

 



🎀毎月1回 定例イベント開催中‼️
🎀不定期で、職場や家庭、友人などの人間関係の悩みをふわっと軽くするための情報を盛り込んだプレゼントを2月から不定期で配りますよー✨✨
↓↓↓

こちらからお友達になってね✨✨

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



🎀アキミサのリアル✨✨
LIFE、ポケモン、カフェ巡り、旅……
そして
明日の私が今日よりちょっぴり生きやすくなる
情報を発信しているよー🎶
↓↓↓





💚募集するmenu💚


🍮プリンを片手におしゃべりする会🎶

2月25日((金))🍮に開催します!

⇒  https://lin.ee/XtMnprQ

お問い合わせはこちら🎶です!




📖自分辞典モニターセッション募集

🎀2月の募集は3名様指差し

2月1日の朝7時から募集開始します✨

公式LINEにメッセージいただくか、

私のInstagramのDMから

お問い合わせくださいませ♡♡