みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ


 


めちゃくちゃ久しぶりな

ブログになってしまったー!!



Instagramの方は

結構更新していたんだけどね…照れ

一度にどちらもできない私w



すっかりこっちではご無沙汰な

アキミサですが

とっても元気です✨

最近は、

自分辞典アドバイザーに就任し、



2月からモニターセッションを

公募するからまだいっか(笑)

そう思っていたけど



1月のうちにお問い合わせが

あった方たちのために

私も経験値を積んでいきたい!✨

と思ったので



モニターセッションイブ!

という形で開催して



すごく楽しみながら

セッションをすることができました✨



ところで私は

春から働き方を本格的に変えて

ワークライフバランスの安定と

好きなことや得意なことを活かして

働けるように動いているけど



どんな働き方だとしても

「仕事」を通して

救いたい人がいるんですニコニコ



それは誰かと言うと

「10数年前の自分のような人」なんです。





10数年前の私は

同じ職場で一緒に働く人が大嫌いでした。



🎀ペーペーの私には

みんな良くしてるはず!

それに何かあったらフォローしてくれる!


これが当たり前だと思うのに

みんな何もしてくれない。



🎀少しでもみんなとズレたことを

話したら嫌われる。



そんなふうな思い込みがあり

周りみんなを悪者扱いし

とことん自分を閉ざしていました。


閉ざしたままでいたら

職場の人とどんなふうに

関わったらいいか分からなくなり



とっつきにくさから

職場の人の中で味方がいない!と感じたり。



そうやって味方のいないまま

仕事量に圧倒されて

押しつぶされていき、



周りの人も

こうなった自分自身も

大嫌いになったんですねえー

この頃は、時間も解決してくれたけど

ゆっくり時を重ねて

立ち直ることができたけど、



もし10年前の自分が

自分辞典のカラーを知っていたら……。



自分の良さ✨

才能や資質に気づいて、

そこを認めて伸ばしていくことが

できていたとしたら……?



間違いなく違う未来が

待っていたと思うんです笑ううさぎ

きっと、自分のキャラを

全快に振り切ってだしまくり、



周りの人が一緒に働いていて

楽しい気持ちになっていたんじゃないかと

思うんです。



自分ってなんだかを知り、

自分自身の得意なことに

全力投球で打ち込むことで

色んな問題がいい方向に向かう

今は思っています照れ




職場の人と和気あいあい働きたい✨

働いている私を嫌いになりたくない✨

イキイキと仕事や私生活をおくりたい✨



そんなふうに思う人𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

かつての私のような人のために、



「自分辞典」の知識を活かして

これからは特に

パワーを注いで救っていきたいどすー!♡




 



2022年1月✨

自分辞典アドバイザーになりました♡

2月よりモニターセッション募集します爆笑


自分辞典ってなに?

モニターセッション??

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡


合言葉は「モニターセッション」




今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございました爆笑💖

 



🎀毎月1回 定例イベント開催中‼️
🎀不定期で、職場や家庭、友人などの人間関係の悩みをふわっと軽くするための情報を盛り込んだプレゼントを2月から不定期で配りますよー✨✨
↓↓↓

こちらからお友達になってね✨✨

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



🎀アキミサのリアル✨✨
LIFE、ポケモン、カフェ巡り、旅……
そして
明日の私が今日よりちょっぴり生きやすくなる
情報を発信しているよー🎶
↓↓↓





💚募集するmenu💚


🍮プリンを片手におしゃべりする会🎶

2月25日((金))🍮に開催します!

⇒  https://lin.ee/XtMnprQ

お問い合わせはこちら🎶です!




📖自分辞典モニターセッション募集

🎀2月の募集は3名様指差し

2月1日の朝7時から募集開始します✨

公式LINEにメッセージいただくか、

私のInstagramのDMから

お問い合わせくださいませ♡♡