みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ


 


1月も半分過ぎて

本業の会社の仕事に

春からの働き方の準備に

すごく充実した毎日を過ごしています💖

そんな中先日、

ウェスティンホテル仙台に

1泊してみる💖✨ということを

実現🎶



人生の経験値レベルが

10くらい上がった感じがします✨




このビルの上3分の1が

ウェスティンホテルラブ

階層にして26階よりも上✨という

高層階٩(ˊᗜˋ*)و



とてもとても1人では

ポンと予約しづらいところでは

あったんだけど



この春から

仕事と家庭生活のウエイトを変えたい✨

そのために実質稼働時間を減らしても

収入を会社員以上に得る♡



という希望にむかって

1歩踏み出したい‼️という思いが

ゆるぎなくなったので

とびこみました✨✨




そう思ったタイミングで




仙台でオシャレに働いている起業家さん

片山綾奈さんのその日のお仕事に

1日くっついて行く🎶

ウェスティン仙台ホテルの

ホスピタリティ(おもてなし精神)を

体感できる



エクストラツアー✨というものも

バッチリ引き寄せた(≧▽≦)

そのことも後押しした感じかなあ🎶



エクストラツアーについても

色んな意味で最高すぎたので

時差ブログでたっぷり書きたい💖



 



さて、前置きが長くなったけど

この初ウェスティン泊まりを通して

すっごく感じたのが



まだまだわたしも

初心(うぶ)だということ(≧ω≦)

嬉しくて楽しくて

「超やばーーーい爆笑!!」と

思わずボキャブラリー貧困になるくらい

満たされる気持ちとともに



「私なんかがここにいても

いいのかしら……??」


「私がこんな素敵なところにいるなんて

恐れ多い……」


そんなドキドキハラハラな気持ちが

出てきた。


今までこんな経験

したことなんてなかったし



お泊まりの旅🚗 ³₃ってなったら、

まずもってできるだけ

安く泊まれる場所!!と

ビジネスホテルを探すような価値観だったから



当然の感情や!とそのときは思いました看板持ち





でも、これが例えば

これから極めていきたい

「好きなことを仕事にしよう」

だったら…?



「わたしなんかが、

こんなに出しゃばっていいのかしら?」



「私がこのセミナーをやるなんて

そんな、恐れ多いっす……」



そんなふうに簡単に

変換できてしまうなぁー!!

そう思いました(*´ω`*)



お客さんの立場になったら

こんな感じの先生だったとしたら

ソワッソワしちゃうよなびっくり



だから、

制限をかけずに、自分がやりたいことは

堂々とやってもいいラブ



そんなふうに自分に許可を出すことや

許可を出した自分に自信を持つことが

大切だと気づく✨✨



それが、

今回ウェスティン仙台に宿泊をする!

ということの大事な意味だったんじゃ

ないかしら🤔



普段やらないような経験を自分にさせて、

自分の枠をどんどん広げていくことで

お客さまともいい関係を

築いていけるビジネスをしていきたいわ💖




自分辞典アドバイザーになりました♡

2月よりセッション募集します爆笑


自分辞典ってなに?

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしています♡




今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございました爆笑💖

 



ユニークなタイトルのお茶会や
毎日私らしくハッピーに過ごせる秘訣
などなど、


2022年は、公式LINE内で
ほっこりプレゼントを
もりもりお届け♡
↓↓↓

こちらからお友達になってね✨✨

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

🍮プリンを片手に

おしゃべりする会🎶


1月25日に開催✨✨


こちらも、年明けに募集スタートしますよ🎶

おたのしみにー🍮(≧ω≦)