みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ



 



自分辞典アドバイザーに

就任して3日目。



学んでいる最中は

「さあ、これで何人の人の

力になれるかしら✨✨✨」という

意欲が満載だったんだけど、



今思うと、

人のため云々以前に

自分のため✨にすごくなってる!



例えば、

自分の周囲の人と会話をするのが

楽しくなったり

(この人どんなこと思ってるんだろう?って

話題を引き出したくなるラブ✨)



例えば、

苦手だなぁと思っている人がいて

関わるのが嫌だと思っていたとしても



「この人は苦手だけど

こんな良いところがたくさんある!」と

食わず嫌いで人間関係を

シャットアウトしようと

思わなくなってきた💖

ほんとに

誰かの力になるために学んだ

自分辞典📖が



誰よりもまず

自分が心地よく生きていくための

バイブルになってる✨✨



自分辞典ってなに?

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしているので

連絡ください💖



アドバイザー講座を受けた

この前の土日の情報量が

幸せなくらい多く



平日仕事終わりに

少しずつ復習をしていて

その作業が楽しくて

ついつい寝るのが遅くなっちゃいます♡


平日は仕事で

朝7時に家を出ないといけないのに 笑



でも、もともと

心理学という学問が好き

なのがあるからこそ



「好きこそもののなんちゃらり」と

いうけれど

それを深めていくことが

めっちゃ楽しい🎶と

認識できた✨✨



アドバイザーに就任して



診断を通して

あなたが生まれ持っている

素敵な資質や才能について気づく

お手伝いができるようになりました🎶



もう既に私が

楽しんでいるので

関わる人も楽しくならざるを得ない♡笑



そう思い込んでいます笑い泣き爆笑飛び出すハート



2月くらいになったら

カラー診断のセッション募集を

しようかしら(๑ ́ᄇ`๑)💡←このゆるい感じよ…笑



さあ準備、準備ーーー!!✨


今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございました爆笑💖

 



ユニークなタイトルのお茶会や
毎日私らしくハッピーに過ごせる秘訣
などなど、


2022年は、公式LINE内で
ほっこりプレゼントを
もりもりお届け♡
↓↓↓

こちらからお友達になってね✨✨

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

🍮プリンを片手に

おしゃべりする会🎶


1月25日に開催✨✨


こちらも、年明けに募集スタートしますよ🎶

おたのしみにー🍮(≧ω≦)