みなさんこんにちは♡

もっと自由に自分らしく

幸せに生きる

アラサーOLになれる

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜



照れアメトピ掲載記事照れ



 


随分お久しぶりです!

blogとなりました🙇‍♀️💦

どうしても

山形の冬は寒くて寒くてさむい⛄️💦

寒さに負けて頭が痛くなるーガーン



ここらでもう一息、

冷え対策を万全にしなくてはー指差し飛び出すハート



でもなんとなく

昨シーズンよりもマシだわ✨って

思うのは、私だけ?笑


長いようでもしかしたら短い

冬期間✨✨

ぜひ末端はあっためて

風邪をひかないようにしましょう🎶





さてさて、

この3連休期間に

アキミサはひとつのスキル

身につけました!



それは

自分辞典アドバイザー」に

なりましたーーー🎶(≧▽≦)



自分辞典📖というのは

深層心理学に基づいて

人の「無意識」の思考に働きかける

質問を通して



その人のもともと生まれ持っている

資質や才能について

気づけるツールです🎀✨


自分辞典ってなに?

結構気になる!!!というあなた✨

https://lin.ee/cLtZxzw

↑↑↑

どんなものか1から10まで

個別でお答えしているので

連絡ください💖



半年くらい前から

すごく気になっていてね、

自分辞典の色々な先生が

アドバイザー資格の講座をやってるのを

スマホでチェックしていたの



気になりながらも

飛び込むのに勇気が必要で

辞めて………



また悩み……

ってしながら



ようやく今年に入って

受講を決めたの✨



2日間みっちり学び

ついにやっと

アドバイザー資格をGET✨✨✨



アドバイザーさんになりたかったのは

理由が山ほどあるんだけどね、



まずもっての理由が

自分って何?を知りたかった」から。


私の使命は、ひと言でいうなら

「自分らしく幸せに働ける人」を

いっぱいにしていくこと。



そうしたときに、そもそも

自分らしさ」ってなんだろう?と

思ったんだよねあんぐり



30数年生きている中で

色んな経験をしてきて

身につけた価値観とか性格?



それももちろんあるんだけどね、

ホントにコアな部分✨

本質的なところを知りたかったのよ。



この自分辞典では、

才能や資質

思考のクセの傾向に合わせて

6色のカラー分けがされるんだけど

(ブルー、ホワイト、グリーン

レッド、イエロー、オレンジ)



その色毎のキャラクターや性格

価値観の傾向が面白すぎる٩(ˊᗜˋ*)و✨✨



自分は何色の傾向があるよー!

みたいなことも

このアドバイザー講座を通して

分かったびっくり



興味のありすぎた

学びだったもので、

本当に贅沢すぎる時間でした✨✨



自分辞典の勉強の中でも

話題になったんだけど



苦手を克服しようと頑張るより

とにかく自分の好きなことや

得意なことを一生懸命やるほうが



自分の才能をとことん

伸ばしていけるし

成長できるんだってー🎶✨



また、自分辞典含め

いろんな学びについて

blogにも書いていきます५✍⋆*



今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございました爆笑💖

 



ユニークなタイトルのお茶会や
毎日私らしくハッピーに過ごせる秘訣
などなど、


2022年は、公式LINE内で
ほっこりプレゼントを
もりもりお届け♡
↓↓↓

こちらからお友達になってね✨✨

アップアップ上手くつながらんネガティブ!!
ぬああああーーー!!


そんなときは
@428phecvで検索してね✨
 

💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
🎀アラサー会社員が
楽しく働いていく方法

🎀アラサー女子の
Happyな生き方♡については
こちらのInstagramから✨
↓↓↓





💚NEWS💚

🍮プリンを片手に

おしゃべりする会🎶


1月25日に開催✨✨


こちらも、年明けに募集スタートしますよ🎶

おたのしみにー🍮(≧ω≦)