みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   


 


散々悩んで考えて、
7がつに行う結婚式を
私の家族と夫の家族


合わせて10人で執り行うことに
しました!

そこには、遠くに住んでる
親戚は含みません。
純粋に家族のみ。


人数がいればいるほど、
結婚式の中止や延期を
考えないといけない率が上がるからです。


コロナの変異種のニュース、
普及しきっていないワクチン。


オリンピックも今のところ
あるようだから、
色んな国のウイルスが入ってきちゃうかな💦
ってなわけで、


夏にもし出来なかったら
中止しないとかなぁ
思っているところ。


散々延期して中止することに
なったら、
それこそお金を捨てまくってることになり
良くないんだけどね💦


背に腹はかえられぬ!というやつです。

さてさて、先日
挙式を「家族婚」に決める旨を
親戚の叔父に電話で伝えたところ


「いやー、ほんとに
あんたついてないね!」
そんなふうに言われました。


うすうす感じていたし
結婚式を2回も延期してる身としては
式ができない呪いに
かかってんじゃね?とか
思っていたりしたけど、


こうして他人に言葉にされると、
結婚式ができない呪いが
現実味を帯びてきちゃって
ショックの色を隠せないショボーン


もちろんさ、
軽い気持ちで言ったことなんだろうけどね。




家族婚にする決断も
本意ではないんだけど、


世の中の情勢を考えて
難しい状況下に、
なんとかできる方法を
希望をもって模索していただけに、


グサッときましたガーンガーン



みんなで祝う楽しい時間である
結婚式や準備が
何がなんでもはやく解放されたい
そんなふうな位置付けになるとは
思わなかった💦

ほんとに単純に、
はやくコロナ時代が終わってほしい!


そんなふうに願うばかりですびっくり


コロナ禍での結婚式に向けて
様々準備に取り組んでいる経験を
公式LINEで不定期配信✩.*˚


今年結婚式を挙げる予定だけど
悩んでいることがある…💡


もしそうでしたら、
私の経験からお伝えできることを
お話できますので、
以下公式LINEへ「コロナ婚」と
メッセージくださいウインク

私とおしゃべりしましょう♡
↓↓↓

今日も、ブログをお読みいただいて
ありがとうございました✨

 



楽しいことが好きなので
公式LINEでは、
得意なことを活かして
多くの皆さまと楽しさを
分かち合える企画を実施中🎶


❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚




6月13日の日曜日♥️

6月分のプレゼントクイズ開催✩.*˚

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨
時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



 
そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


まもなく情報を
ブログでも解禁します♡
続報をお待ちください🙇‍♀️♡