みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


♥️2021年5月初めに結婚式予定♥️


アメトピ掲載✨

人気記事は

ハートをタップ→→



 


買いたいものがいろいろ
あったので、


仕事帰りに
100円ショップの
セリアへ🎶



必要なものをカゴに入れたら
とりあえずぐるっと
一周するのが
私のルーティン(*´ω`*)


そこで、心打たれるものを
見つけてしまいました!!!
じゃじゃーーーん!!
下に小さく
「がんばろーノート」
書いてありますが、


相田みつをサン
連想させるような名言が
インパクトのある
こちらのミニノートです(≧▽≦)
めっちゃおもしろい!


1つ好きなのを買ったら、
色んな言葉があるのに気づき、
「他に何種類あるの?」と
つい気になってしまった私。


3分くらいで棚をあさり、
8種類全て買い占め٩(ˊᗜˋ*)و
棚はすっからかーん!!
コレクター魂が
フルに発揮された瞬間です!びっくり




帰宅して夫に見せたら
「こんなにたくさんノート
何に使うの???(笑)」
言われましたグラサン


現実的で合理的な夫には、
わたしの直観的で
ある種、衝動的な行動が
理解できなかったようニヤリ
(おもしろがってたけどねw)


でも、ある意味、
考え方の価値観が違うからこそ、
お互いの考え方が新鮮で、
とってもおもしろいなぁと
思うんですびっくり


そういうのを否定しないで、
「こういう見方もあるのね💡」
受け入れてみると、
逆に相手の良さが
みつかる時もあるわね(*´ω`*)





 


さて、ノートですが、
正直、使い道が完璧に決まっている
わけではないのですが、


「仕事中のタスク管理メモ」
「いいと思った言葉メモ」
「マイナスな感情整理用」
で、3冊はスタメン入りさせようと
考えています٩(ˊᗜˋ*)و


表紙の言葉をみながら、
どれをどのノートにするか
決めようかな✨


あと5冊は……
あなたなら、どう使いますか?
ミニノートのおすすめの
使い方、ぜひ教えてください♥️

パッと見てインパクト充分な
がんばろーミニノート✨📖


思考を整理したい!
やる気を出したい!
面白いノートが欲しいあなたは


是非セリアへGOしてねおねがい🎶
満足なお買い物になると
私アキミサが保証します!✨

 


そんなわたし(*´ω`*)
楽しいことが好きなので


公式LINEでは、
得意なことを活かして
多くの皆さまと楽しさを
分かち合える企画を実施中🎶


是非、以下の公式LINEにて
お友達になってくださいましラブ

❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚


4月は11日の日曜日✨

ズパゲッティの何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨
時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



 
そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


4月中旬より、スタートします!!
続報をお待ちください🙇‍♀️♡