みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 



アメトピ掲載✨人気記事は

こちらどす→→





 


結婚式まで準備コツコツしてるけど
実現できるかは、前日まで
わからないなぁーー。




宮城県や仙台市で
どひゃっとコロナ感染の方が増えて
緊急事態宣言びっくり


仙台市の隣である
山形市でも、ここ数日感染者が
多く、飲食店ではクラスターも💦


どこのせいとかは思ってなくて、
時期的にどひゃっと増えたんだと
おもうけど、


連日感染した数が
少ない日が続いていたから
ビックリぽんでした!


春になって、暖かくなって
おさまってくるのかなと
期待していたけども、


なかなか収束までは
難しいですなぁー(^・ェ・^)


4月末に世の中どうなるか
見通せないけど、
今のこの状況で、
またソワソワしてきたびっくり


5月に予定している結婚式を
1年前みたいに、
ギリギリで延期(はもうないと思うけど)
中止を決断しないといけなくなるのかと
心配な気持ちが…キョロキョロ

今は良くても、例えば4月末の
山形県での感染状況によっては
悩ましい💦
ほんと、直前までどうなるか
わかりません!!


県外から来る大切な家族を
守る!!
それはどんなときも
変わらないからね!✨




まあね、心配だったり
不安だったりしても
それが実現する可能性は
高くはないと思ってるし、
(ほんとにそう思いたい✨)


そう思って目先の準備を
頑張っていくしかない!!(≧▽≦)

気を緩めず、手洗いうがい
マスクでオシャレ🎶
基本的な感染対策を
忘れないのは、どんなときも
変わらないしね٩(ˊᗜˋ*)و


 



色々悩むこともあるけど
うまくいかないこともあるけど、
気持ちを前向きに
過ごしていけるように
日々努力していますウインク


楽しいことが好きなので
公式LINEでは、
得意なことを活かして
多くの皆さまと楽しさを
分かち合える企画を実施中🎶


是非、以下の公式LINEにて
お友達になってくださいましラブ

❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚


3月は2021年3月14日✨✨

4月は近日発表♡

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨
時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



 
そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


4月中旬より、スタートします!!
続報をお待ちください🙇‍♀️♡