みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



2020年~2021年…



今シーズンは、やたらと

福袋に遭遇する秋月です照れ

ほんと、「福袋」流行ってる?!

先日の福袋事情はコチラ✨↓↓




わりと近所の

「ガトーフレーズ(イタリアントマト)」

(ケーキとイタリアンのお店)も



福袋ならぬ「福箱」

販売していましたおねがい✨✨✨

2020年お正月から

売るようになったそうな💡

(今年で2回目✨✨)



中には、ガトーフレーズでの 

とっても美味しい人気のケーキや

プリンが入ってる🎶



箱は2種類あって、

1080円で、ケーキが4つ

入っているもの



2160円で、7から8つ

入っているものが✨



お正月三が日限定だけど

普通ケーキ1つ買うのに

300~500円くらいするから、

かなりお値打ち価格ラブ



我が家も、悩むことなく

「おうちアフタヌーン

ティーパーティやろう!」

そう話し合って

1080円(4個入り)を購入✨


帰宅して箱を開けると……
中身はモンブラン、いちごタルト

ミルクレープ、クッキーチーズケーキ❤



ふつうの定価だと、1500円出さないと

買えないから、ケーキ1個~2個分の値段

お得な計算爆笑🎶



頻繁には来ないお店だったので、

年明け早々

食べられてよかったー🎶

夫にジャンケンで負けて、

残った2つだけど、

どちらも好きだからよし(笑)!!



夫も私もスイーツ大好きなのは

こういう時嬉しいです✨✨



ところで、バリバリ糖質系なので

食べて満足した後で

のーーーんびり過ごしていたら

ほとんど脂肪に変わりますびっくり



食べたもののカロリーから

(基礎代謝分と運動した分)を引いて

残ったカロリー分を

皮下脂肪としてたくわえるのが

人間のカラダに備わっている機能💡



なので、美味しく食べたら、

なるだけ数日以内に、

アクティブにちょこまかうごく日!を

作ると、罪悪感あまりないです✨



賢く楽しくスイーツも

食べたいものじゃ٩( ᐛ )۶🍰💗



我が家はしばらく

リングフィットアドベンチャーの

稼働率が上がります(笑)

おうちフィットネスじゃーー!!

この女の人わたし!笑






❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。