みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



大晦日。

今年は例年になく寒いですね⛄



我が家は掃除をおわし、

のんびりした1日を

満喫中です照れ



さてさて、いつの世も

ポケモンが大好きなアキミサですが、

ついにGETしました😍

ポケモン×ミスドの福袋❤❤

めっちゃかわいいー😍✨

ラッキーが目印のこの

箱の時点で、箱捨てられぬ……笑い泣き



さて、開封してみましょうてへぺろ

中身もポケモングッズが

もりもり入ってましたよー!!

めっちゃかわいくて

やばーーーい!!

(ボキャブラリー貧困なコメントで

スミマセン  笑)



1つずつみてみよーう!おねがい

まずはこの、ジッパーつきの袋✨

お菓子を入れてプレゼント🎁

したいなぁー!

バレンタインデーに

使おうと思います🎶



こちらもめっちゃ可愛い😆

ドーナツ×ポケモンの

ポーチ🎶

職場のペンケースにしようかな✨

楽しく働けそう!



カレンダーも入っていました🎶

2月分が同じページになっている✨



これは、トイレに飾りました(゚ロ゚)

夫婦の予定やらつぶやきを書き込む

コミュニケーションカレンダーに💡



スケジュール帳もかわいいー✨

マンスリータイプです٩(ˊᗜˋ*)و

10月に買って使ってるものも

あるので、

ダイエット記録にしようかな🎶



薄くて大きめの

エコバッグ✨✨

手作りおせちの買い物で

早速使いました🎶

ウキウキおねがい



この他にもマスキングテープ

入っていました💡



これらのグッズと、

ドーナツ30個分引き換えできる

スーパーカードが

入っていて(全国でつかえる)

お値段3300円✨✨(税込)



160円以下のドーナツを

30個分引き換えられるって……

160×30=4800…4800円分?!



3300円払って

4800円分ドーナツが買える

おやおや、

もととってるやん!!

ドーナツパーティしないと(笑)


しかも、バッグやポーチなど

2種類あるものは、

福袋も「上」と「下」の

2パターンに分かれてて、

選べる仕様でした💡


欲しいものを確実に

GETできるやんけーー!

なんとも親切設計✨✨





しっかし、

久しぶりに福袋を買いましたが

改めて考えると

結構昔と変わったなぁー。



小学生の頃、

お洋服の福袋を買ったけど、

何が入ってるか分からなくて

ワクワクしました😍



開けてみると

好きな服も入ってて

こんなの着れないよーって服も

入ってて、



開けてビックリ、

失敗だったーーって言うのも

お正月の醍醐味の1つだった💡



ここ最近の福袋は、

何が入ってるのかが

予め分かっていたり、

欲しいデザインを

選んで買うことが出来る🎶


また、

1000円だけど5000円相当の

アクセサリー✨✨とか、

3000円払って4800円分のドーナツとか

支払うお値段以上の値打ちのものが

入っていたりする。



せっかく買うから

失敗したくない!っていう気持ちと



お得感を味わいたい!!って気持ちを

同時に満たせるような

つくりになっている感じだね💡



時代ですねー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

変わったなぁーーーと思いました。



お客さんのニーズは、

年々変わるから、

それをキャッチして、

お客さん好みの商品に整えていく🎶



これが腑に落ちている福袋は

売れる✨✨のかなと思いました!



かわいいミスドの福袋から学んだ

あれこれでした✨






❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。