みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



「冬になると、グラコロ

食べたくなるんだよね~」



そんな夫の一言にそそられ、

昨日の夕飯はマクドナルド

行きました!

先日のびくドン同様、

マックの店内もガラッガラびっくり



だけどちゃんとグラコロ

電光掲示板に

CMされてました(∩´∀`∩)



ポテトと飲み物のセットで

2人分ゲット🎶

スマホのクーポン使って、

1人あたり590円✨✨

なんてリーズナブル且つ

スペシャルカロリー٩(ˊᗜˋ*)و🎶



電光掲示板のグラコロの写真にも、

「アツアツがご褒美だ!」

みたいなキャッチコピーもあり、



わりと期待大で、

かぶりつきました!!

すると………

あれ???グラタン

ぬるくない??(笑)



むしろ冷たい1歩手前

なところもあるぞよキョロキョロ



そう!作り置きかなにかで、

できてからちょっと置いていた

グラコロにあたってしまったようで、



アツアツ?いや、

ぬるいぬるい

グラコロでした(  ˙º˙  )



なんなら、

付け合せのポテトのほうが

熱くてヤケドしそうでしたww





日々「喜び」「悲しみ」「怒り」等など

いろんな言葉を発しますが

日頃発した言葉は、心に残るし

日々の行動や生活も変わってきます✨



つまり

プラスのことばっかりいう方と

マイナスのことばっかりいう方では、

生き方がガラッと変わってしまう💡


だから、プラスのことを

意識しなくてもスっと出てくる

レベルになるだけでも、

変わってくるはず…✨✨



努めてプラスのことを

口癖にしたいなら、

「リフレーミング」がオススメです🎶



「リフレーミング」は、

身近にころがっている、

「短所」の言葉を

「プラス」に変換すること💡



今回の場合も、

「グラコロがぬるい」を

「適温だから、かぶりつくのに

ちょうどいい温度🎶」と変換すれば

どプラス!!!✨✨



実際、小さな子どもも

グラコロを頬張って食べていたので

アツアツじゃなくて

よかったー💡と思いました!



そんなこんなで

冬の風物詩?のグラコロ♡

楽しめてよかったわーん(∩´∀`∩)



ちなみに今年は、

極旨ビーフシチューコラボの

グラコロもあるから、

こちらも美味しそうです✨✨✨





❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。