みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡



クリスマスがおわり、

街は一気にお正月モード

なりましたね🎶



我が家のツリーも

今日までは出しておいて

あとはお正月モードに模様替え

しようかしらと…✨


ところで、

クリスマスウィークだったけど

うちの会社は

結構大忙し‪‪💦‬‪‪💦‬



ほとんど毎日残業していて

家に帰ってご飯作れない日も…びっくり



夫も遅かったので

夕飯食べるの遅くなるし、

感染対策のもと、

割り切って外食をしました!

(めったにないけど…)



そんなある日、仕事帰りに夫婦で

「びっくりドンキー」

行きましたてへぺろ



びっくりドンキーで食べる

パイナップルの載った

ハンバーグが大好きなので

それを食べます✨ラブ

パイナップルとお肉の組み合わせ

私はすきなほうです爆笑

(あなたはどうですか?笑)



夫も、おろしそハンバーグをチョイス✨

ほんとにお腹がすいていてw

ひとくちふたくち無言で食べた後

周りをふと見渡すと、



えっ?
がらがらじゃね??(笑)

ここ20時のびっくりドンキーだよ!





普段だと、この時間は結構

家族連れや、若い子たち

賑わっているのに



私たち以外お客さんが

いませんでした(  ˙º˙  )💡

思い切り3密回避できたし、

外食したい人にとって

穴場じゃない??と思ったくらい。



こんなことってあるんだなー。

コロナ禍の影響ですね、きっと。



冬になって、感染が増えているから

お外で食べない人も増えただろうし。

おうちで食べよう🏠って呼びかけも

あるからねー。



すごくレアな空間&時間を

満喫できました(∩´∀`∩)





❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

初回は2021年1月✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 
 
また現在、登録頂いた方に
全員プレゼント中♡♡
「寒い冬のあったかライフのトリセツ」
 
公式LINE登録いただいたら、
お好きなスタンプ
もしくは小冊子とコメントください。

 
寒くなる冬に、
少しでも元気になるように、
苦手なパソコンと向き合って
作りました(笑)ニコニコ
 
 
ぜひ、手に取ってごらんください!
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡❤︎*。