みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡


ちょっとしたお買い物で、

ちょっとしたイレギュラーなことが

起こりやすい星の下に生まれた

私、アキミサ(∩´∀`∩)

(前回のイレギュラーはこちら)





昨日、仕事帰りに

ドラッグストアに寄って、

なくなったコンディショナーを

買いました!


このドラッグストアで、

「ヴォーニュ」という名前の

こちらのシャンプーや

コンディショナーを買うと、



カードのポイントが10倍もらえたり、

リップクリームやハンドクリームが

無料でついてくる!のです✨



ラッキー!!✨と思って

お会計をしたところ、



このシャンプーを買った人は

特別コーナーにある

調理小物などの日用品を

無料でGETできるという

朗報を聞き👂🏻

またまたラッキー!!✨

備蓄用に、お水をGETしました🎶



「なんか得しちゃったなぁ♡」

そう思って店を出ようとしたとき、

店の警報装置が

けたたましく鳴りましたびっくりびっくり



近くにいたお客さんが、

一斉にわたしを見ます。



(いや、

何も盗んでないよ?!ガーン)



すぐさま、店員さんがやってきて、

(やばい‪‪💦‬)と思っていたら、



買ったシャンプーのお得キャンペーンの

情報をレジに読み込ませるのを

店員さんが忘れたらしく、

(簡単に言うとレジ打ちミスだった💡)


解消してもらい、事なきを得ました!

(いやいや、もともと事はないけど 笑)



一斉に浴びた冷ややかな目びっくり

突然の出来事に

思わずヒヤッとしました!

水 だけに。




❤秋月美彩 公式LINE✨



2020年、いろいろあったけど
ありがとう企画✨✨


…もう少しいい名前にしたい(笑)
けど、だいぶ形になりました!
カミングスーン!!(詳細は今後の記事にて)
 何かやります♡間違いなく照れ

 
♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨

 

 
 

 

 
 
秋冬バッグオーダー
承っております♡♡
詳しくは、こちらの記事を
要チェック!!ニコニコ

尚、現在マルシェや委託の準備のため
オーダーは11月中旬からのスタート
となりまーす✨
 
 
 
♡アキミサ✨人気記事まとめ♡
 
アメトピシリーズ
お立ち寄りくださいね(∩´∀`∩)
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます❤❤