みなさま、こんにちは❤ 
あなたの心をキュンと彩る✨ 
彩る手段はズパゲッティ*ハギレ布
リボンにビーズ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
カラフルキュートな小物たちで
笑顔の輪🍀を広げる✩.*˚

山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡


ハンドメイドアーティスト
秋月 美彩(みさ)です♡ 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク
 
♡♡自己紹介はこちら♡♡


最近の話。
セブンイレブンに行って
色々諸々お買い物をしました🎶
(こちらはイメージ図。)


合計697円だったんだけど、
エコバッグを忘れちゃったので、
店員さんにお願いして
レジ袋3円を追加しました照れ


トータル700円になったのですが、
そのおかげで、思いがけず、
期間限定の、ポケモンのエコバッグ
貰えました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
こんなふうに、
ファスナーでまるく収納できて、


開くとこんな感じ!
(シワシワですみません  笑)


つい最近セブンイレブンで
始まった企画で、
そこそこ人気らしいですね💡
これこれ💡ニヤリ



この偶然の出来事をきいて、
「うわー!めっちゃツイてる✨」
「超ラッキー✨」
と思うのか、


「いや、レジ袋買って、
エコバッグ無料でもらえるって
なんだかなーーえー💭」
と思うのか、


人の心の癖は色々あるけれど、
前者のような私でありたいな✨


こういう少しの時間
一瞬一瞬を満たせるか満たせないかは
自分の気持ち1つ(´∀`)


プラスに向かう
心の癖をつけようニコニコ✨✨




♡♡募集中のイベント♡♡
前日まで申し込みOK♡