みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡


コロナが全国的に第3波ですね。

まあね、寒くなってきたし、

空気は目に見えて乾燥してきてるし



自然の流れでそうなるのは

なんとなく

みんな分かってたはず💡びっくり


そろそろこの季節かもしれない照れ



居住地山形も、

久しぶりに感染者○人の報道が!



薬もワクチンも万全なのがない中、

ほんとにこのコロナ禍は、

どこに向かっていくんだろーと思う。



そしてほんとに気になるのは

政府のとある方の発言。



「第3波じゃない」とな?

慎重に注視していくとな?



どういう見栄??

「注視」ってなによ??

ほんと、上っ面だけで

何一つ心こもってないのに

いい言葉並べようとするの

やめてくれーって思う(;´д`)‪‪💦‬



なーんにも

響かないから!!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


今の夫と結婚するまえ、

彼氏もいなくて

「いい人いないかしらー?」って

言ってた頃、



職場の同僚の方から、

「言うことと行動することに

一貫性のある人を探せよ~(^-^)/」

アドバイス頂いたことがあります💡


「じゃあ、いつか○○に行こう」

そうその場しのぎで

調子よく言う(けど実際は行かないw)

そんな男性がいたとしたら、



付き合っても、

肝心なところで

逃げ腰になる…

かもしれない

ってのが分かるから💡



この政府の方も、

上記の例と同じタイプですよね。

言うこととやることに

一貫性がない。



自分の行動や言動に

責任を持って欲しい。

とくに、髪型やスーツ

整えてテレビに出るんだったらさ。



せめて、できないとしても

ちゃんと説明する!とか

代替を考える!とか、

誠実でありたい✨



言うだけいって、何もしないのは

自分や周りの可能性を

摘んじゃうことになる。



何を言っても、何をやっても

賛同する人、文句を言う人といるから

難しいんだろうけど、



目先の経済ばかりに囚われすぎて

人の関わり、温もり、ありがたみ

そういう大切なところが

どんどん希薄化しないことを

祈るばかり(゚ロ゚)


対策を講じていく

動向を注視していく……

そうならぜひ、

有言実行を期待したい✨✨



どうか、カッコイイ

ミドルおじさまになってくれw



そう思いながら、いつくるか

分からないけど、

自由に動けるようになった時のことを

イメージして、ノートに書きます♡



❤秋月美彩 公式LINE✨



2020年、いろいろあったけど
ありがとう企画✨✨


…もう少しいい名前にしたい(笑)
けど、だいぶ形になりました!
カミングスーン!!(詳細は今後の記事にて)
 何かやります♡間違いなく照れ

 
♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨