みなさま、こんにちは❤ 
 
30歳からの人生の
宝地図が見つかる♡✨✨
 
私が 私らしく 楽しく 輝く人生🎶
『トレジャーライフプラン』
💡2022年4月  始動のため準備中💡
 
 
あなたの心をキュンと彩る
カラフルな小物を作る
『ズパゲッティアーティスト』
としても活動中♡
 
 
山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡
 
 
トレジャーライフコーチ
秋月 美彩(みさ)です♡ 

 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク

 

 

♡♡自己紹介はこちら♡♡


あれもやりたい、これもやりたい、

でもできない!!ゲローゲローゲロー



そういう時は、

「いつまでにやるか」

決めてしまうことが

手っ取り早いです✨


今年は、去年より

めっちゃ寒いし、

雪もたくさん降るって

ニュースで言ってることを

皆で話題にする季節になりました❄



布団の中の温もりが

恋しくてうれしくて、



すっかり5時起きの朝活を

サボり気味の

私、アキミサです(笑)ニコ



超が付くほどの低血圧びっくり

そして、冷え性なもんで、

なんとか改善したいと

思ってます!

で、そんな時に

やる気スイッチを押すために

私が心がけていることは、



✨10秒以内で

やるべき事をやると

決めること✨✨



洗い物をしないといけない時、

面倒くさくてもサボりたくても



やらなきゃならない時は、

「10.9.8.7....」と

カウントダウンし、

その間に行動にうつることを

決めます(*」゚∀゚)」💡



ポイントなのは、

10秒経ったら、

ぱっと自分で次の活動なうつること。



脳で考えて

ぱっと切り替えて次の行動をする✨



これって目の前の大事なチャンスに

ぱっと飛び込むことが出来る

「瞬発力」を鍛えることもできるなと

思います✨

こうして自分で決めることで、

「やるべき事が抜けてて

忘れちゃったー‪‪💦‬」というのが

めっちゃ減ります✨✨



やるべき事に手をつけられず、

「できなかったー」と

なる方かいましたら、



カウントダウン方式

取り入れて見てください!

「やるべき事」「やりたいこと」

両方こなすために、

「いつまでにやるか」

それをよーーーーーく考えましょ♡




❤秋月美彩 公式LINE✨



2020年、いろいろあったけど
ありがとう企画✨✨


…もう少しいい名前にしたい(笑)
けど、だいぶ形になりました!
カミングスーン!!(詳細は今後の記事にて)
 何かやります♡間違いなく照れ

 
♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨